
夢の世界。

ただ、夢のような幸せの中に漂っていただけなら良かったのかな。

深くなればなるほど、思うように示せなくて。

ふわふわした気持ちのままでいられたらいいのに。

怖がってちゃダメなんだろうけど、変わっていくのが怖い。

それでも変わらないといけないんだけど。

正直な想いを伝えようとするほど、ただ困らせるだけになってるような気がする。

責めてるわけじゃない。

謝らないで。

自分の不器用さが歯がゆいだけ。

どんな事も笑って受け止められる強さが欲しいな。

まびのぎ。

とりあえず。
時間を持て余したので登録してみました。

サーバーはトリアナ。
BECKYと言う名前は使えなかったので、かつてのサブ「FINNA」の名前を使いました。

やっぱ年数が経ってるゲームは名前の縛りが…(´・ω・`)

しばらくは無課金でマイペースに進めて行こうかな…と考え中。

…とは言っても、かつてほど熱心にゲーム出来る訳でもないのですが(´・ω・`)

前記の通り、今は
アメーバピグ(ワールド・カフェ・ライフ)
まきば生活ひつじ村(モバゲー)
パズドラ(スマホ版)
怪盗ロワイヤル(スマホ版)
等、ソロで遊べるゲームばかりやってる状態です。

MMORPGも探してみたものの、「これだ!」と思えるものを発見できず。

「ゼネ2」始まらないかなぁ(´・ω・`)
レベ上げはせず、チャットで話せるだけでもいいんだけど…。

ゼネを長期放置したバチが当たったのかな。
無くなっちゃうと、あの世界が堪らなく恋しい。
しばらくネット難民になりそうな予感(´・ω・`)
今日。
ゼネが閉鎖されました。


続きを読む »

さっき久々にゼネの公式を見て閉鎖を知りました。


続きを読む »

| ホーム|


 | BLOGTOP |  NEXT»»


