え~っと・・・2ヶ月振りの記事です(゚ー゚;Aアセアセ

色々色々ありまして・・・イヤハヤm(_ _)m

もう上げることは無いかな~。。。と思っていたBECKYが復活してます("▽"*)アヒョ

少々(?)駆け足気味ではありますが、これまでの出来事でも^^









まず・・・ギルド「☆Fortune Star☆」を脱退しました。
BECKYは休止するつもりだったので、こんな状態でギルマスを続けても・・・と思っての脱退です。
あたしの我侭でギルメンには迷惑を掛けましたm(_ _)mゴメンナサイ



そんなフリー状態の頃に、フレと沼地に遊びに行ってオリトボス発見!
119沼地方面ボス
モグラちゃんカワユス(*´ェ`*)ポッ



ARICIAも頑張ってたんですよ^^;
アリー77
ここから上がってませんが・・・orz



そして・・・123レベ以上には、ならないだろうと思っていたBECKY・・・
一緒に遊ぶことが増えたので、アリーと同じギルドに入れて貰いました。
少しずつでも経験値が増えると欲も出てくるようで(苦笑
124.jpg
5ヶ月振りの羽です^^



それからと言うもの・・・毎日の様に出歩いてます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



泉方面に散歩に出かけたらオリトボスと出くわしたり(笑
120泉方面ボス
ソロで挑んでみまして、プリウィザ121杖(σ・Д・)σげっちゅ☆



ギルメンとも色々とお出かけしてます^^



泉方面のオリトボス
121泉方面ボス
カッパちゃん、酒呑んでます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



砂漠方面にも出向きました。
122砂漠方面ボス
このボスの範囲を受けると動けなくなる様ですが、これにはホバストーンホバオイルが有効みたいです♪


ギルメンの肉収集&珠拾いで迷宮へ。
123埋まってます(笑
こんな事して遊んでましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
赤い囲みの中、パラさんが埋まってます(* ̄m ̄)プッ



そしてそして・・・



なんと到達してしまいました!!
125レベですヾ(・∀・)ノドーン!!
125.jpg
長時間の狩りがシンドいので、もっぱらソロで狩ってますε=(´ー`*)
書庫・図書館1F・船への出没率が高いかな?(笑



そして・・・フレから有難いお手伝いの申し出を頂きまして。
行ってきましたよ!枯れた生命の泉(((((( ;゚Д゚)))))ドキドキ



途中でオリトボスハッケーン!!
124泉方面ボス
カカシくん。
1号にある程度のダメを与えると出現する2号が、オリト装備をくれましたヾ(*´∇`)ノ わぴ☆



そして・・・泉内部へε=ε=ヾ( ・Д・)ノGOGO!



そして・・・テンパり過ぎてSSが1枚もありません・・・バタッ!ミ(ノ;_ _)ノ =3
でも、みなさん長時間付き合ってくれまして。
7~8匹倒したでしょうか。
見事ラドニーガタスゲットいたしました!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
ご協力頂いた皆様・・・本当に感謝感謝です! 人´Д`*)ありがとぉ☆



その後は手に入れた呪いの胴衣の性能を実感すべく書庫へ。
オリト121服と比べても、被ダメが100前後違いました!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
移動速度ー25は痛いけどね~^^;



そして、一人では絶対に撃破できない青クロックに挑戦o(・д´・+)ゞヤッタルデー!
125初成功青ソロ
召還や雑魚を退治してもらい(゚ー゚;Aアセアセ、ライトヒールを貰いながらひたすら攻撃。
無事倒せた上に、マジカルギアもドロップヾ(*´∇`)ノ
なんとも、密度の濃い数時間を過ごせました^^



本当にまったり・のんびり狩っているので先の事は分かりませんが・・・
桜の咲く頃に転職出来れば・・・とおぼろげに思っています。
↑こんな事言いながら、またメインから逃亡するかも知れませんが。 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
でもゼネでの冒険が楽しいと思える限り、上を目指して進んでいけたら・・・と思います^^



フレの皆様、これからもヨロシクね~♪

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 良いお年を^^| ホーム| 幽霊(BlogPet)>>


Comment

お見事b

全てのSS後ろ向きw

この年になると意識せんでも背中が語ってるんかねぇ・・・( = =)トオイメ

(* ̄m ̄)プッ

>通りすがりのマジ4さんw

指摘されて初めて気付きましたよ(゚ー゚;Aアセアセ
次は前向いてカメラ目線で(。・д・。)ノょろょろ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


