本年のゼネ接続を、本日無事に終えました♪

明日から実家に帰省するので、次にお目に掛かるのは年が明けてからになりますな^^

では2008年最後の記事行ってみよ!









前回の記事の後も、あちこちウロウロして参りました^^
やっぱ冒険(≧∇≦)b タノシイネ!!

砂漠方面のオリトボスです。
126砂漠方面ボス
ボス本体が見えましぇん・・・(゚ー゚;Aアセアセ



去年はレベル制限(ェ) で入る事の出来なかったクリスマスダンジョンの4F(121↑)に、今年は入れましたヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
新しくお目にかかれたモンスターは・・・



ちびっと目つきの悪いゼントルスノーマン
127-1 クリダン





とっても目つきの悪いモアフィート
127-2 クリダン
この子すっごい足速かったw



クリダンにはデスペナが無かった事もあって、もっぱら狩りはクリダン4Fで。



今年は無理かな~・・・と思ったりもしましたが。



出ちゃいましたb



126レベヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
128 レベUP
しかもトナカイでb
目標まで残すところ500%ですo(・д´・+)ゞ頑張るじぇ☆



ほんでもって



セイルさんもUPヾ(・∀・)ノダー!
129 セイルさんUP
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・



楽しい時間は過ぎるのが早いもので。



本年ラストボスヾ(・∀・)ノどーん!!
130 本年ラストボスb
範囲の範囲は広いわ、ソリで殴られるわ(笑。
来年も会えるとしたら、次はあまりピヨらないで済むといいなw



・・・てなコトで、本年最後のゼネリポートでした♪





クリスマスイベントも今年で3回目。
ゼネでの活動期間も長くなり、古参のフレとの付き合いも丸2年以上になりました。
まさか、こんなに長く続けられるとは(笑
いつも遊んでくれるフレの皆様には感謝感謝です^^

本年は大変お世話になりましたm(_ _)m

来年も変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願いしますね^^

良いお年をお迎え下さい♪

(≧∇≦)ノ~~~マタ来年ネー

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 松の内も明けましたが・・・| ホーム| 。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪>>


Comment

No title

範囲の範囲は広いて日本語がオカシイw

言いたいことは分かってるけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

未だに入れるってことは年末まで開放されてるんだ☆*ヾ(-∀・*)*+☆ ネッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


