ここ数日、久し振りに狩りを頑張ってました(≧∇≦)b



・・・ってコトで、課金切れの前の目標達成ですO(≧▽≦)O ♪









こちらはポワールさんの結界の欠片探しを兼ねて101オリトを探しに行った時のヒトコマ。
137.jpg
なかなか会えず・・・お目当ての装備もGETならず・・・ρ(-ε- )イヂイヂ





んでもって昨夜。





途中で-10%とか食らって焦りましたが・・・





127レベ達成!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
138.jpg
これで心置きなくサブに行けます(*´ェ`*)





さらに





ポワールさんもレベUP!
139.jpg
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・





BECKYは一ヶ月お休みとなりますが、御用の際はドシドシお呼び立て下さいな♪
へっぽこプリで宜しければ参上いたします(笑) タッタカターε=ε=ヾ( ・Д・)ノ

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 今年も集めるぞー!(。・o・。)ノ オー!| ホーム| あの人は今・・・>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


