・・・ってなワケで、今年も始まりましたねバレンタインイベント(*´ェ`*)ポッ

去年よりアイテム集めがマゾい様な気もしますが、チョコポコをシバき倒しクエに勤しんでます(。-∀-) ニヒ♪

女子の「スウィ~トチョコ」と男子の「ビタ~チョコ」を交換する、と言う点では去年より進化してます(*´・д)(д・`*)ネー
クエをこなして貰える「チョコポーション」は、去年の「愛のビターチョコ」を同じ効果ですが(笑)









去年は「準備編」と「プレゼント編」とに分かれてましたが、今年のクエは発展系。
発展系で貰える「ラブラブハート」は去年と全く同じものですが、今年は更なるオマケが!!!

ハット・ザ・チョコポコ(・∀・)♪ムホッ
140.jpg
一昨年のクエで入手できた「マスク・ザ・雪だるま」と同じく移動速度+1ですヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

エスネ東で黙々とチョコポコと格闘しておりましたが、やっぱ飽きる(ェ)



そこへセイルさんからお散歩のお誘いが入ったので、お風呂を済ませてGOGO♪ε=ε=ヾ( ・Д・)ノ

今日も会えましたオリトボス(*´ェ`*)
141-1.jpg
ゼン(σ・Д・)σげっちゅ♪



その後ポワールさんも合流して寺の塊を集めに行く事に♪

このオリトボスとは初対面ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
141-2.jpg
いかに冒険に行ってなかったかバレちゃいました(゚ー゚;Aアセアセ

しばらくの中をウロウロするも、なかなか塊は落ちず(´・ω・`)



大砲セイルさんが退席の間にトゥメイド高原をウロウロしていると・・・



オリトのじぃさまキタ━━(・∀・)━━!!!
141-3.jpg
なんとか近寄ろうとするものの、迫り来る無数のエイと悪戦苦闘(゚ー゚;Aアセアセ

しかも、このじぃさまチョロチョロ動きまくります^^;

スカイプしながらの冒険だったのですが「じぃさんだけあって徘徊しよる」の一言には大爆笑でしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



大笑いしながらも じぃさまを倒し、更にウロついていると・・・



また居た━━(・∀・)━━!!!
141-4.jpg
さっきよりも余裕があったので、じぃさまの顔が見えるようにパチリ。

範囲も撮れましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
141-5.jpg
ここで何とプリ130杖がドロップ。
いつか使用できるように頑張ります!ε=(。・`ω´・。)フンガフンガ



ベキの課金も残り1日ちょい。
ラブラブハート集めまくるぞ~♪(笑)

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 伝言板設置のお知らせ♪| ホーム| 目標達成ヾ(*´∇`)ノ ♪>>


Comment

No title

σ(・д・*)って黙ってるSSないんかいな?w

No title

>通りすがりのマジ4サマ
それはマジ4さんが働き者だから。。。って事でb
スカじゃ無口なのにね~(*´∀`)クスクス

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


