ただいまサブのBECKY2のレベ上げに勤しんでいるσ(o・ω・o)ですが、結構メインの稼働率も高かったりしますw

狩りばっかりでも飽きちゃうので、冒険に連れ出してくれるギルメンには感謝感謝ですよ~^^








最近は方面に行く機会も増えてますね~。

こちらは書庫のお手伝いで知り合ったうさびっちさんと遊んだ時のSS。
142.jpg
早速オリトボスはっけーん!ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

次のマップでもオリトボスに出会えました。
瞬殺だったので本体のSSは撮れませんでしたが・・・
142-2.jpg
こんな呪いを受けてました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



その後うさびっちさんのギルメンも合流して、再度砂漠へε=ε=ヾ( ・Д・)ノGOGO!
143-1.jpg
またまた出会えましたオリトちゃん(*´ェ`*)



とっても楽しいひとときだったのですが・・・



あっ。。。(  Д) ゜ ゜ 
143-2.jpg

くぅ~(ノω<。)
143-3.jpg

ま・・・まぁ、冒険にはアクシデントもつき物だよねっ!(゚ー゚;Aアセアセ

その後、寺2つ前のマップでもオリトちゃんに会えましたヾ(*´∇`)ノ
143-4.jpg
この後 寺前でじぃさまにも会えたのですが、必死すぎてSS撮れませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



そして昨夜は方面へ。



途中こんな事もありましたが・・・
144-1.jpg

大量のゴリラちゃんと戯れたりしながら進むと・・・
144-2.jpg
カバちゃんハッケン!(・∀・)♪ムホッ

144-3.jpg
こんな召喚が出ました。
この召喚の攻撃・・・MPがカラッポになります(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

アビスの入り口があるマップでは
144-4.jpg
前にも会った事のあるカカシくんと再会ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

更にアモリカ谷では・・・
144-5.jpg
こんなオリトちゃんにも会えました(〃▽〃)
キノコがもさもさ~と生える範囲攻撃が来ました☆



そして今日も泉に行ってきたのですが・・・SS撮るの忘れてました^^;アハハ。。。
残念ながらボスには出会えず(´・ω・`)



連日出歩いているのでBECKYの経験値もジワリジワリと増えてますb
来月は誰に課金するか非常に迷うところ。。。



あ、ベキ2も結構順調です♪

51レベなりました!ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
145.jpg
課金切れるまでに幾つ上げられるかな・・・w

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< オリト・春の浮き浮き祭り(ヤマザキ春のパン祭り風)| ホーム| 伝言板設置のお知らせ♪>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


