BECKYの「オリト・春の浮き浮き祭り(ヤマザキ春のパン祭り風)」のまねしてかいてみるね

春もい事になって、花粉が舞い踊る季節となりました。
目もい事になって、花粉が舞い踊る季節となりました。
目もい事になってきてきてきて、花粉が舞い踊る季節となりました。
目も徐々に近付いてきてきてきてきてきて、花粉が舞い踊る季節となりました!!
目もい事になっているBECKYですorz

*このエントリは、ブログペットの「ベキ亀(ベキキ)」が書きました。

<< 大型UPデートヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪| ホーム| オリト・春の浮き浮き祭り(ヤマザキ春のパン祭り風)>>


Comment

読んでるだけで目が痒くなりました・゚・(ノД`;)・゚・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


