今までに無いハイペースでレベルが上がっていたBECKY2が・・・


遂にこの羽を伸ばしました!!








71レベ ど━━(・∀・)━━ん!!!
165 71レベキタ━━(・∀・)━━!!!
オブルルクのみなさま・・・毎日のようにPT誘って頂いてアリガトでした^^



夜にはクレリックに転職しよう・・・ってコトで



まずはプレディクターヾ(・∀・)ノダー!
166 まずはプレへ
一人でサクッと転職しちゃいました(*´∀`*)えへへ



そして夕方までに35レベアクセロスト入場クエクレ転職クエを終わらせておき・・・



クレリック キタ━━(・∀・)━━!!!
167-1 クレヾ(・∀・)ノダー!
駆けつけてくれたギルメンやフレには感謝^^



そしてスキルシャワー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
167-2 みんなアリガト



みんなの愛、確かに受け取ったぜ!!o(・д´・+)ゞキラーン
167-3 みんなの愛♪
いっぱいアリガトでした(*´ェ`*)



そして2次会へε=ε=ヾ( ・Д・)ノGOGO!



実は予定してなかったのですが、ベキ2でも入れる場所・・・と言うことで。



やってきましたブロークンファクトリー
167-4 2次会ヾ(・∀・)ノダー!
シフォンさんの塊集めとロボコン討伐で目的達成(´ー`*)



続けてシフォンさんの塊集めでペトラ寺院へ突撃ー!┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨



これはお約束と言う事で(*´∀`)クスクス
168 浮き浮きヾ(・∀・)ノダー!
次は枯れた生命の泉デビューだねw
いっぱい冒険に行って、いっぱい浮きまくりましょう!(ぁ



久々に濃い一日だった・・・(*´ェ`*)
みんな、ほんとにアリガトでした^^
次は補助+80目指してo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ゼニ遠足に参加してきました♪| ホーム| ネタ溜め込み警報発令(笑>>


Comment

緑700が光ってるb

>背中で語るマジ4さま♪

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
最後のSSには2つの「お約束」が写ってた訳ですねb

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


