BECKY2に続きBECKYマイホームを構えました(*´ェ`*)
173 マイルーム♪
いつでも遊びに来てね~ヾ(*´∇`)ノ









先日方面へ遊びに出かけました。

レベルが達していないシフォンさんのサブアコは入る事ができず・・・
174-1.jpg
そこ・・・安地じゃなかったね(゚ー゚;Aアセアセ



シフォンさんが落ちた後は色々ウロウロとしながら
174-2.jpg
久々にカカシくんを発見してみたり

174-3.jpg
カバくんと遊んでみたり♪



そして・・・


メイズ・オブ・アビス初潜入!!
175-1.jpg
まずは入り口の枯れ木さんと一枚。

そしてペケさんと中へε=ε=ヾ( ・Д・)ノ
175-2.jpg
いきなりこんなのキタ━━(・∀・)━━!!!

175-3.jpg
思わず二人で(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルでした^^;



その後セイルさんも合流して泉内部へ。



・・・アーメン((((* ̄ー ̄*)†~~
176-1.jpg
やっぱ泉は盗賊欲しいね~^^;

176-2.jpg
んでも三人で退治しましたb
ラドニー・ガタス欲しかった(*´・д)(д・`*)ネー
もちっとドロ率上がると嬉しいな。



昨日は邪悪に誘われて書庫へ。
残念ながら青時計1体にしか会えませんでしたが
177.jpg
ヘタレパンダさんには会えました(*´ェ`*)
この後SSに写ってるカバちゃんは里子に出された模様。
夜にはクマちゃんに乗ってましたw

プリのスカートを「セーラー服のスカート」って言ってたけど、「プリーツスカート」と言って(笑)

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 桜ダンジョン・・・ε=(´Д`*)ハァハァ| ホーム| ダスキム拉致(* ̄ー ̄)vイェイ>>


Comment

アビス乙カレー
断じてそれはセーラー服のスカートだ!

>邪悪

いや、それはプリーツスカートだ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


