昨日は、先日新しくギルドに加入した頑固オヤジさんの転職式でした。

確かあたしの方がレベル高かったはず。。。
サボり過ぎたか!Σ(*ノω<*) ペチ








まずオヤジさん最後のアサシン姿。
194-1.jpg
カボチャ頭のイメージが強すぎて、初めて素顔を見た気がします(゚ー゚;Aアセアセ



そしてシャドウの羽。
194-2.jpg
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・



カッコいいじゃないですか!(*´ェ`*)ポッ
194-3.jpg
これからもいっぱい冒険に行きましょう!!^^
頼りにしてますよん♪



二次会はペトラ寺院へ。ε=ε=ヾ( ・Д・)ノ
始めは3PT居て、なかなかビブロンズにも出会えず・・・。
戦士3・盗賊2・魔術師2・聖職者1のPT構成は、なかなかにハードでした(゚ー゚;Aアセアセ



その後貸し切りとなり・・・



キタ━━(・∀・)━━!!!
194-4.jpg
いつもはいっぱいいっぱいでSSを撮る余裕など無いのですが、今日のσ(o・ω・o)は違いました!
このビブロンズは、本当に「あっ」と言う間に倒しましたb



そして2匹目。
194-5.jpg
ヒール・ヒール・サンシャインの繰り返しで精一杯でした^^;
回復系呪文には詠唱要らないと思います!!



この2匹目も順調にHPを削り、残り1メモリとなった所で悲劇が起きました・・・



時間差で大量に沸いた召喚に為す術も無く・・・orz
194-6.jpg
時間も遅かったので、ここでお開きとなりました。アーメン((((* ̄ー ̄*)†~~

またリベンジ行こうね~ヾ(*´∇`)ノ
聖1でもアップアップしない様に精進したいと思います(゚ー゚;Aアセアセ

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< のんびりまったり^^| ホーム| フォルネオス祭り☆>>


Comment

これからもヨロ チェケ ラッ チョ(σ≧∀≦)σ・・・・・-----☆

オヤジさんおめっとさんです^^

PCから覗いたらブログのテンプレめっちゃ可愛いやんw

オヤジさんオメデトー(*^∇^)_∠※Pan

そして皆様・・・

Ωヾ(-""-)南ぁ無ぅ

>頑固オヤジ さま
ほんとにオメデトでした^^
こちらこそ(。・д・。)ノょろょろ♪

>ぷの さま
顔に似合わず少女趣味です(笑

>背中で語るマジ4 さま
あの時間差召喚はダメでしょ(´・ω・`)
次は一緒に逝きましょう(ぇ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


