fc2ブログ
はい。
桜ダンジョンの阿鼻叫喚(ぇ)の波に、見事に乗り遅れてしまったBECKYです(´・ω・`)








サブBECKY2の課金が桜イベント前半終了と同時に終了し、後半はメインBECKYを上げてしまおうとほくそ笑んでいた矢先・・・

まぁ・・・予想はしてました。
桜ダンジョンでの獲得経験値の下方修正・・・・゚・(ノД`;)・゚・

でもメゲません。
ブログのタイトル通り、ゆったりペースで行きますよヾ(*´∇`)ノ



そして



実に2ヶ月半振りの



レベルUPキタ━━(・∀・)━━!!!
195 128レベ
しっかり王子に見届けてもらいました^^



その後は、王子のグリソロヾ(・∀・)ノダー!
196.jpg
リスソロでいっぱいいっぱいなσ(o・ω・o)には羨ましい限りですハイ。
これからも色んなボスに挑戦してみようね~ヾ(*´∇`)ノ



とりあえずは、ベキをビショにするまではベキに課金を続けるつもりです。
その後は、ベキを続けるか他のサブを育てるか・・・まだ決めあぐねてます。

これからもヘッポコなりに頑張って行きたいと思ってますので、どうぞヨロシク^^

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< SereniteBlueにウォーロードも降臨!!!| ホーム| SereniteBlueにシャドウ降臨!!>>


Comment

いつの間に…

の時は俺見てないよ♪
よく見て!俺ソッポ向いてるb
なんか言ってからをw
おめでと☆

グリのソロは、ちゃんのおかげでした。
これからも精進致します。

>王子
Σ(・ω・ノ)ノ!
見てくれてなかったのねorz
次は絶対報告の上で^^;
ありがと♪

次は工場のボスソロでも^^
それか青時計かな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP |