先日PTインスタンスダンジョンが実装されましたね~。

ここも桜イベントダンジョンと同様に獲得経験値が阿鼻叫喚(ぇ)だったようですが、早々と修正が入りましたねorz

またもや波に乗り遅れたσ(o・ω・o)はサブでブラウン(76~90)グリーン(46~60)に遊びに行ってきました。








まずはBECKY2ブラウンダンジョンへ。
初めてのダンジョンだったのでテンパってしまい、SSは撮れずorz
でも無事に生還し、4%の経験値を頂きましたヾ(*´∇`)ノ わぴ☆



次にFIINAで挑戦したのはグリーンダンジョン
ここでは少し頑張ってSSを撮ってみました。
各ステージのボスをどうぞ。
199-1.jpg
199-2.jpg
199-3.jpg
199-4.jpg
199-5.jpg
ブラウン・グリーン共にボスは同じみたいでした。
もしかしたら全色共通なのかな?
ただ、ステージ毎の倒す敵の数がレベルと共に増えるみたいです^^;

199-6.jpg
それにしても重かった・・・><
インスタンスダンジョンはサブで頑張ります♪

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 妨害(?)を潜り抜け、無事イエローダンジョン卒業ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪| ホーム| 王子レベルUP♪>>


Comment

100回まで頑張ってください♪
俺にはそんな忍耐ないようです。。。

それと昨日の着物の件は、内緒にしといてね…w

>王子

その内同じ色のダンジョンに行ける様になったら
一緒に行きましょ♪

着物・・・(*´∀`)クスクス

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


