さてさて。
今回も頑張る王子の羽ラッシュです♪
某ウィザードによる度重なるインスタンスダンジョンへの拉致軟禁(笑)にもめげません。
てか、長時間に及ぶ拘束はご遠慮下さい。速やかな返却(笑)をお願いします。

200-1.jpg
σ(o・ω・o)の同レベの頃の上がり方と比べると、とんでもない事になってますw








まずは104レベの羽。
200-2 104
後姿での羽になっちゃいました^^;



続いて105レベ
200-3 105
羽の間におじさんが納まってます(笑




そして今朝の106レベ
200-4 106
イエローダンジョン卒業オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・



どんどん差が詰まってきて、このまま行くとBECKYより先に4次になってしまいそうな勢いです。
がっつり狩りもいいけど、たまにはノンビリしようね^^

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< カッパ~カッパ~かっぱっぱ~ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆| ホーム| PTインスタンスダンジョン。>>


Comment

やっぱり速攻Σ(ノ∇`*)ぺち
ぷのさんはイェロー100回クリア目指してプリでイェロー狩りまくります(`・ω・´)
そしていつから日書に…

>ぷのさん

ほんと速攻(*´ェ`*)
イエローダンジョンく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
そして「日書」とは・・・?(゚ー゚;Aアセアセ

たぶん「にっき」じゃなくて、「びしょ」でつΣ(ノ∇`*)ぺち
誤変換乙!

ぷのさん>
レベ上げも速攻で出来るように頑張ります♪
イエローは戦士にとっては苦痛です^^;
召還沸かせないように…メニス!メニス!メニス!


羽SSありがと☆
とりあえずしばらくはがっつり狩りで寝息を聞きながら、頑張るのだーw
まだまだ頑張るので、ねずみ駆除と荷物運びよろしく♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ぷのさん
ビショでつかw
恐らく転職はぷのさんが先になるかと・・・(笑

>王子
寝息・・・(゚ー゚;Aアセアセ
ねずみ駆除はお任せ☆o(・д´・+)ゞビシッ
いつも一杯ありがと~♪

>管理人のみ さま
その件ではお世話になりましたm(_ _)m
ほんとにヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


