PTインスタンスダンジョンでサブのFINNAマジカルクロックを3つ壊してしまったので、取り戻しに行ってきました。

部品は1つ倉庫にあるので
204-1.jpg
目標達成ですヾ(*´∇`)ノ わぴ☆








もちろんスムーズに集まった訳ではありません。
長時間書庫に居座った証拠のSSをどうぞ♪



まずはボブゴブリン
204-2.jpg
王子のソロかと思いきやσ(o・ω・o)のソロでした(笑



始めの数体は何気にテンパってたのでSSがありません(笑
青3体、赤1体でマジカルギア1個(σ・Д・)σげっつ☆



その後も撮ったり撮り忘れたりで、どこでアイテムがドロップしたかすら覚えてません(゚ー゚;Aアセアセ




204-3 赤
倒し終わった瞬間に「あ、SS!!」と思い出し、何とか赤を撮影成功(笑




204-4 青
やっぱ青は前衛が居ると簡単に倒せますね~。



204-5 青
なぜか青遭遇率が高いです・・・。



204-6 赤
赤の範囲の被ダメは王子の方が少なかった・・・。
魔法防御依存じゃなかったっけ??




204-7 青




204-8 赤




204-9 青




205-1 赤




205-2 赤



深夜の書庫がほぼ貸切状態だったのもあって、SSにあるだけでも9体の時計と出会えましたヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
でもこれだけ倒してゲットできたのは冒頭のSSのみ・・・orz



走り回ってる間、何度も王子より前に出て特攻プリ振りを発揮してしまいました(゚ー゚;Aアセアセ
動じずフォローに回ってくれて感謝ですよ~^^
またダンジョン闊歩しようね~(*´∀`)クスクス

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< つ・・・ついに!!| ホーム| 色々ウロウロε=ε=ヾ( ・Д・)ノタッタカター>>


Comment

赤範囲が魔法とかっ!
メイジで1kill乙したぷのさんに謝れっ(`・ω・´)
魔法範囲はグリリンとフォル君しか知らなーい (゜、 。 )

ヒールをした回数、俺のが多い( ≧д≦)b
てか9割、俺だったねw
バニハンでMOBワンキルだから、俺は完璧に壁ヒーラー…。

時計、あんまり召還沸かなかったねー。

一番沸いたのは、俺が一人の時だけだった…。。。
浮きそうになったけど、召還振り切ってなんとか青完ソロできたよ!
でもSSなんて撮るわけなし♪

またどこかいこうー♪

>ぷのさん
ご・・・ごめんなさい(:D)| ̄|_ハハーッ


>王子
ヒールお疲れ様でした(*´∀`)アハハ~
たまには前衛と後衛を交代してみるのも
楽しいかも知れないね~ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

これからも一杯冒険しましょ~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


