の飴らしいです(*´ェ`*)
208-1.jpg









先日エイルケンディモンスター襲撃イベントがありましたね~。



もちろんσ(o・ω・o)も王子と参戦してきました☆ヾ(*´∇`)ノ わぴ
208-2.jpg



でもやっぱりイベントは重かったorz



サブなら何とかなるかな~?とBECKY2でINしてみると・・・



エスポーター前にグリとかナシでしょ(ェ)
208-3.jpg
結局激重でほとんどイベントは楽しめませんでした(´・ω・`)



嵐が去った後



こんな状態なカップルを発見。
208-4.jpg
仲良きコトはイイコトだ(・∀・)♪ムホッ



その後いつもの場所で遊びました。



冒頭のSSが飴で、こちらが鞭らしいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
208-5.jpg
ビンタされた後泣いてたのね(笑)
あと4つ残ってるから、カツ入れたい時に使うことにします(# ̄ー ̄#)ニヤリ



そろそろネタが尽きてきたので、新たなネタ提供よろしくね♪ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 石油王に俺はなる!!!(ぇ| ホーム| つ・・・ついに!!>>


Comment

ネタの提供ねぇー。
あと一ヶ月だけ待ってもらわんと…ダメかも;;

まあできるだけ頑張るようにはするー♪
これからも飴とムチでよろちくー!

俺は鞭だけでいいかなー(・∀・)=ャ=ャ
 
イベントの時仕事で放置していくしかなかったんよー
(。´Д⊂)
参加してみたい('A`)
次は浮いてない時でよろしく!!

あぁ~ここにも醜態が…(・∀・)アヒャ!
ヘブンスバリアが効かなかったんだぉね~(´・ω・`)

最後はスキル伝授者クリックしてしまい 微妙な位置で チーン
リタポがヨツンだったので最後まで見届けてましたとさ♪

またあそぼぉね~(*・・*) ポッ

>王子
完全に放置される訳で無いなら
いくらでも待ちますよん(・∀・)♪ニヤ
あと・・・飴が圧倒的に多くなると思われますが
いいよね?(笑

>極悪非道 さま
極悪さんにはムチだけ・・・とφ(・ω・ )かきかき
次は船以外のダンジョンに行きましょう♪

>ルン さま
醜態では無く、これもラブラブ・・・ってコトで♪
また一緒に冒険行こうね~ヾ(*´∇`)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


