はい。
こんなの手に入れました~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
209.jpg









本日未明、王子と貸切状態のに行ってきましたε=ε=ヾ( ・Д・)ノ
冒頭のSSは、その時宝箱から出た石油の数です(笑



貸切状態だったので、モチロン出現したカウリゼンドも二人占めです(・∀・)♪ムホッ
短時間の内に結構な数に出会えました。



それでは倒したウシさんの数々をどうぞ♪



1匹目。
209-1 1匹目



2匹目。
209-2 2匹目



3匹目。
209-3 3匹目



4匹目。
209-4 4匹目



5匹目。
209-5 5匹目



6匹目。
209-6 6匹目



7匹目。
209-7 7匹目



8匹目の召喚。
209-8 召喚



8匹目。
209-9 8匹目



途中アミュレットも使用しましたが、
8匹倒して3つのアトポリを手に入れる事が出来ましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
やっぱダンジョンは空いてる時間に行った方がいいね~(*´ェ`*)

そして、やっぱり冒険楽しいヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
また色んなトコ行こうね~♪

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 石油王に俺はなる!!!【続編】| ホーム| ピンクの・・・(*´ェ`*)ポッ>>


Comment

完璧な貸切やったねー♪
牛なら置き方わかったし、もう楽チンかな♪
バインが十発に一発って感じだったけどね…。

8匹も倒したんだ^^;
でも楽しかったわー☆
その牛狩りのあともねw

>王子
あたしはバインが利いた事に驚きました・・・(笑

あの日は午前中で「お腹一杯!><」って感じだったね~♪
王子が落ち着いたら、またダンジョン行脚しようね~☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


