この間ブリンヒルドでこんなバザーを発見しました(・∀・)ニヤ
210.jpg










前回のお墓参りの後、実はこんな所にもお出かけしてましたヾ(*´∇`)ノ



ビブロンズ!!! ど━━(・∀・)━━ん!!!
210-1.jpg
もちろん二人ですよ(*´∀`)うひひ♪
召喚が沸かなかったのが勝因でしょうか?(笑
しかも!!ナピオン・ダークもドロップしましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
これで後は115レベになるだけだね、王子♪(・∀・)ニヤ



ここで妙な自信を持ってしまった二人は、更に行動範囲を広げます。



お次は、雪山のカメちゃんヾ(・∀・)ノダー!
210-2.jpg
本体は魔法耐性が強いのか、魔法攻撃では大したダメージも与えられないので
王子に頑張ってもらいました♪



続けて召喚ヾ(・∀・)ノダー!
210-3.jpg
こちらはスキルでさくさくっと♪
ドロップのゼンストーンは美味しく頂きましたヾ(*´∇`)ノ わぴ☆



さらに走り続け、続いて挑戦したのは



ピアーサベル!!! ど━━(・∀・)━━ん!!!
210-4.jpg
ラッキーな事に、こちらも召喚無し!!!
しかも迷宮2Fに到着して一発目に出会ったモンスターが
このトラでした("▽"*)アヒョ

しかもしかも!!
今日の二人は何とも強運だったようで虎の内丹までゲットですよ+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
これで120レベまで突っ走れるね・・・(・∀・)♪ムホッ



ここの所、王子の羽を載せていませんでしたが
ちゃんと上がってますよ♪



112レベ
210-5(112.jpg



続けて113レベヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
210-6(113.jpg
オリトチェンジで、かなり強くなった感があります♪
上記の冒険の前に上がってたので、かなり性能を実感できた感じですかな?
寺武器でどれだけ強くなるのか、今から凄く楽しみだったりします(*´∀`)えへへ

あたしも、もっと上手に立ち回れる様に頑張るヾ(・∀・)ノダー!
とりあえずが怖くなくなったのは進歩って事で♪

次回の記事までbyebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ゆうま!!!| ホーム| 石油王に俺はなる!!!(ぇ>>


Comment

すっご!! BOSS狩りっ! がんばらなきゃぁ~♪
バザー・・・誰に選ばれたのだ!?w 変態ばんざぁ~いヽ(^○^)ノワピ

変態ばんざいー\(・∀・)/
変態ばーざーー\(・∀・)/

ル~ンちゃんすごいでしょw
ただ召還が沸かなかっただけw

何匹雑魚MOBに攻撃されようとビブロンズに攻撃し続けた嫁
逞しかったよーw

変態ばんざーい(゚ω゚)ノ
またいつの間にか撮られてる( ´,_ゝ`) プッ
 
虎いったら残り2メモリで召還しちゃったよorz
 
結局たおせなかったw

>ルン さま
選んだのは・・・ルンちゃんかな?(*ノェノ)キャ
これからも変態街道まっしぐらでガンバ♪(ぇ


>王子
だって、だって召喚怖いじゃん!!><
今度行く頃には召喚全耐え出来るぐらい強くなってるかな?
ダンジョンでも落ち着いて行動できる様になってきてるのは
王子のおかげだと感謝してますよん(*´ェ`*)


>極悪非道 さま
変態ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
あたしの趣味は隠し撮りザマス(・∀・)♪ムホッ

またダンジョンとか新マップとか一緒に行きましょ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


