
ゆうま!!!

たいぶ暑くなってきましたが、まだ毛皮です(゚ー゚;Aアセアセ
211.jpg









昨夜は王子と、王子のフレと一緒に海賊へ行ってきました☆



8人PTで、4組相方同士でした(*´ェ`*)
211-1.jpg
4次目前のσ(o・ω・o)が一緒だったので、1次カップルの二人が経験値を稼げたのかが
非常に気になる所です・・・(゚ー゚;Aアセアセ



火薬庫で、相方同士で並んでみました。
211-2.jpg
個別に見るとそれぞれがお揃いでイイ感じなのですが
まとめて見ると「何の集まりですか?^^;」って感じですな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



SSを撮る為にセリフを考えてみたのですが、このネタから離れられず
結局コレしか撮ってませんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
211-3.jpg
大人数での船倉は久し振りだったので、ワイワイと楽しかったですよ^^
またみんなで何処か行こうね~ヾ(*´∇`)ノ

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ブリオさん転職オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・| ホーム| 石油王に俺はなる!!!【続編】>>


Comment

なんか大人数で、遊園地に行ったみたいだった♪
ジェットコースターばっかりのwww
俺も課金切れてたし^^;

デート気分だったな。
また行くぞ♪

SS撮るときは、もう頭半分以上眠りについてて、最後までみんなの会話聞けなかった*(≧〇≦)*
「モ ねっ」と教えられ、何が「モ」なのか理解しないまま、「モ」とだけがんばったきがする(゚∀゚)アヒャ

次の日5時おきだったのでしたぁ~w
またみんなでどっかいっこぉね~v-238

相方作らないと参加不可でしか?(っω・`)

>王子
ほんとバタバタしてたけど(笑)楽しかったね♪
また皆でワイワイやりながら冒険しようね~^^

>ルン さま
なんと!Σ(・ω・ノ)ノ!
睡眠足りなかったんじゃない??(゚ー゚;Aアセアセ
今度はゆっくり夜更かしできる日に遊ぼうね~♪

>ぷのさん
相方ナシでも参加OKっすよ~ヾ(*´∇`)ノ
でもアテられるのは覚悟して来てね(笑

(o´・∀・`o)

(ノω`*)ノ” ンフフフフフッ
今頃?除きにきちゃぃましたー^^。
ぉー!!!SSバッチリのってるやーん^^
ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。イイジャナーイ!!
このSS すんごぃスキ^^(*´ェ`*)ポェ
ベッキーチャン!またみんなでどっかぃこーねー^^
ってか 今さっきベッキーチャンを祝ってきたばかりのシホでしたぁ(o´・∀・`o)今日ゎホントに゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

続き・・・

なんかーさっきのコメント途中できれてたぽwww
変なトコで送信なってしまってw編集おしたのにぃ
ゎけゎからずで・・・もぉ①回 追加しときまー。
さっきのコメントどこできれてるんだろ・・・
(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ
とりあシホもめざせ!ベッキーチャンで!!!
ダルィけどレベアゲがんばるゎー^^
タブン口だけだとおもぅケド・・・(笑´∀`)
ほなまた覗きにきまーつ^^
[壁|(-ι_- )))。。。サササ

>SかりすまS さま
訪問了└|力"├_〆(∇ ̄〃)
ほんとに楽しいひと時でした~(*´ェ`*)
転職のときの叫びも 人´Д`*)ありがとぉ☆
シホちゃんもビショ目指してp(*^-^*)q がんばっ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


