お誕生日おめでとう(._・)?
214.jpg
あたしが見た限り、可愛い相方さんにも恵まれて幸せそうに見えますぜ
(・∀・)♪ニヤ









昨夜からプリの130オリト服を求めてトゥメイド高原篭ってました(・∀・)



じぃさまと戯れてみたり
214-1.jpg



戯れてみたり
214-2.jpg
ナイスショット!!!



戯れt(ry
214-3.jpg



たわm(ry
214-4.jpg



出ませんがな(´・ω・`)



仕方ないので隣でも遊んでみました。
215-5.jpg
こちらは二日で2体ほど。



二日で覚えてない程じぃさまと遊び、得た品物は
・ゼンストーン 13個
・パラディン 130レベ剣
・ウォーロード 131レベ両手剣
・ウォーロード 133レベ鎧
・アサシン 130レベ右手剣
・シャドウ 133レベ左手剣 3本
・プリースト 130レベ杖
・セルロード 130レベ杖
・サジタリウス 121レベ手袋(コタンよりドロップ)
・サジタリウス 130レベショートボウ 2本

・Lv5 ライトヒール
・Lv5 オーラーブレード 2冊
・Lv5 ディスカース 2冊
・Lv5 スナイピングショット
・Lv4 シェーター
・Lv5 マインドコントロール

・パラディン 126レベ帽子
・パラディン 129レベ鎧
・パラディン 130レベ靴 2足
・ウィザード 122レベ靴
・サジタリウス 120レベ手袋
・サジタリウス 126レベロングボウ
・・・と多種多彩な物でした。



王子の物が結構出たから良かったかな?♪



今日は、こんな事ももありました(笑)
215-6.jpg
ライフガード10ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪



そして


こんな事も・・・
215-7.jpg



遊びすぎ!!!(怒`・ω・´)ムキッ
215-8.jpg



・・・とまぁ、こんな事があった後ふと思いました。



そもそもプリの130レベ服にオリトって存在するの?



王子に調べてもらいました。



存在しないわ(笑)



なんですとーーーっ!!!Σ(・ω・ノ)ノ



失礼しましたm(_ _)m


でっでも、ほら
楽しかったし大目に見て?(。ゝω・´;)ネッネッ



なんで武器は130レベオリトがあるのに服は無いのさ(´・ω・`)
121オリトで我慢するか134レベまで上げるか・・・。
とりあえず131レベ目指します♪o(・д´・+)ゞ

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< お知らせ♪| ホーム| ブリオさん転職オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・>>


Comment

オリト130の服探さないとね^^
ってことで思い立ったが吉日!その日に寺に移動!

寺前でガシガシ狩りましたよ。
130のプリ服を出すために。。。
二日こもったかな?
フル補助で、オーラ使って、敵一匹で5発のホーリー…。

で、網走りで遊んでたら…
20匹の一斉攻撃だったからな。浮いたw

結果がオリト130の服は存在しないというオチでした。
やっぱりお茶目ペットと言わざるを得ません。

20匹ぐらいの一斉攻撃すごいねww
壮観っv-237

ぶっ…また撮られてる│・m・) プププ
狩りいってたときは隣にダミーバザーおいといたから、ちょうどお墓遊びに行ってるときに撮られたんだなあ~w
今日誕生日だったのでしたぁ~v-411

あー、やっちゃってるー…
と思いながら読んでたよ(゜、 。 )
130オリトは杖、帽子、手袋、靴下かな。
盾も128だしね。

ま、杖にしても寺より攻撃力2上がって精神+5が消えるとかだから微妙なんだけども(゜、 。 )

>王子
もうペットと呼ばれても文句が言えないほどの大ボケを
かましてしまいましたな(゚ー゚;Aアセアセ
最近一緒に出掛けられてないけど
落ち着いたらまた色んな所行こうね♪

>ルン さま
ほんと壮観だよね~(´・ω・`)
「あっ!!」って叫びと共にHPゲージが空っぽになりましたとさw
改めてお誕生日おめでとうでした~^^

>ぷのさん
やっちゃいましたぜ(笑
服以外の130オリトは揃ってたりしますb
後は128の盾ヾ(・∀・)ノダー!
130オリト杖・・・ほんとに微妙orz

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


