なっちゃいました。
131レベ(*´ェ`*)ポッ
217.jpg
王子、協力ありがとね^^








・・・って事で、エイルで仕度を整えて残された記憶の礼拝堂へ走りましたε=ε=ヾ( ・Д・)ノ



ドキドキしながらセイントに話しかけます。
02-1.jpg
転職クエ(*´ェ`*)ドキドキ

02-2.jpg

02-3.jpg
い、挑みますともっ!o(・д´・+)ゞ

02-4.jpg
えっ!Σ(・ω・;|||



ギルド長・・・



エスネモルディアン様ではダメでしたorz



王子には礼拝堂で待っててもらって、急遽ヨツンハイムへと走ります。
┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨



モ・・・モルディアン様、転職クエを・・・(´Д`;)ハァハァ
03-1.jpg

もちろん「転職関連」でお願いします(・∀・)
03-2.jpg

03-3.jpg
えええΣ( ̄ロ ̄lll)



・・・そうなんです。



初歩的なミスを犯しておりました。



ジュレアの使途と話してなかったorz



お願いしますm(_ _)m
04-1.jpg

04-2.jpg

04-3.jpg
キタ━━(・∀・)━━!!!



再度モルディアン様の元へ。
05-1.jpg
こ、今度こそ!

05-2.jpg

05-4.jpg

05-5.jpg

05-6.jpg

05-7.jpg



各ダンジョンのボスドロは、モチロン持って来てます!



モルディアン様、続きを!!
06-1.jpg

06-2.jpg

06-3.jpg
はい!行ってきます!!



クエストが更新され
07.jpg

こんなアイテムを貰いました。
08.jpg



リタポは移してあったので、その足で礼拝堂へ。



セイントさん、さっきの続きをお願いします(´Д`;)ハァハァ
09-1.jpg

09-2.jpg

09-3.jpg
誰かが入ってると試練を受けられないとは、初めて知りましたφ(・ω・ )

09-4.jpg
それでは行って参ります!!o(・д´・+)ゞビシッ!!!



・・・と言いたい所ですが
試練のSSも結構な数なので、ここで仕切りなおします(゚ー゚;Aアセアセ



【後編】へ続く!


テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 遂にキタ━━(・∀・)━━!!!【後編】| ホーム| お知らせ♪>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


