09-4.jpg
・・・ってなワケで行ってきました試練の館!!!








「プリが一番シンドい」と聞いていたので(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルでしたよ^^;



まずは「火炎の試練」です。
10-1.jpg

フィラゴーレム出た━━(・∀・)━━!!!
10-2.jpg

召喚はオリスボンスケールです。
10-3.jpg
バニハンでワンキルヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

もう軽くパニックです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
10-4.jpg

倒した後、我に返ってマップを走り回ってSS撮りました(笑)
10-5.jpg



次は「水魔の試練」です。
11-1.jpg
ここはマイナスイオンたっぷり(*´ェ`*)

アレンシア出た━━(・∀・)━━!!!
11-2.jpg

召喚はミアミチ
11-3.jpg
これもバニハンでワンキルヾ(*´∇`)ノ

範囲が綺麗に撮れたのでペタッ。
11-4.jpg
11-5.jpg

これもバニハンと重なって綺麗(*´ェ`*)
11-6.jpg

2つ目の試練もさほど苦労せずにクリア出来ましたb
11-7.jpg



残りは1つ!
12.jpg



最後の「猛毒の試練」。
転送されて「おや?(・∀・)」
13-1.jpg
なんか見覚えのある景色・・・。
そう、PTインスタンスダンジョンの最終ステージですw
これで少し緊張がほぐれました(笑)

最終ボスマポイキング出た━━(・∀・)━━!!!
13-2.jpg

召喚はタスコンコブラ
13-3.jpg

ここまで来ると多少落ち着いてSSを撮る余裕も(笑)
13-4.jpg

笛を吹きながら攻撃してきます。
13-5.jpg

範囲はこんな感じ。
13-6.jpg

無事にクリアですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
13-7.jpg



3つの試練を終え、セイントから祝福の言葉とアイテムを貰いました。
14.jpg

15_20090606162738.jpg



後は8日の転職の瞬間を待つばかりです。
その日にBECKYの課金が切れるので、次はBECKY2セルロードにしようかなぁ・・・と考えてます。
ようやくメインキャラで大きな区切りを迎えられそうですが、これからもゼネを続けて行くつもりなのでフレの皆様ヨロシクね~ヾ(*´∇`)ノ

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< BECKY最終形態へ・・・| ホーム| 遂にキタ━━(・∀・)━━!!!【前編】>>


Comment

ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ

試練才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)
最近σ(・д・`*)弓にて放置気味ですが^^;
8日もポワールで式参加しますね。

>通りすがりの戦 さま
了└|力"├_〆(∇ ̄〃)
どのキャラでも羽を見てもらえるだけで十分ですよ~♪
ほいでは会場で会いましょ~ヾ(*´∇`)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


