遂にこの日が来ました。
16.jpg
勿論ですモルディアン様(*´ェ`*)









最後のプリースト姿です^^
17-1.jpg

式に来てくれたぷのさんとも一枚♪
17-2.jpg



王子に司会進行役をお願いして、最後の転職の瞬間を待ちます。


一昨年の10月にプリーストに転職して、早1年と8ヶ月。

アコ時代から燃えと萎えの波を繰り返しながら、ようやくここまで辿り着きました。

何度も引退休止か・・・と思いを巡らせた事もありました。

その度に周りのフレ達に支えられて立ち直り、育てられてきたと思ってます。

アコ2に着替えた時、プリに転職した時にも同じ事を思った様な気もしますが(笑)

同じ時間を過ごして来たフレ達の存在なくしては、今のBECKYは存在しないと思っています。

改めて、あたしはフレに恵まれてるなぁと感じました(*´ェ`*)



そんな事を考えながら王子のカウントダウンを待ちました。



そして・・・



ビショップヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
18.jpg
式に来てくれた人以外にも、叫び・フレチャ・1:1で祝福の言葉を貰いました。
みんなヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



二次会は天空の回廊方面の滝を見に行ってきました。
19-1.jpg
みんなで滝をバックに記念撮影d(。ゝω・´)

後姿もパチリ。
19-2.jpg
ビショップの後姿が意外に可愛かった事に気付きました。

BECKYの課金が全て終了したので
これから暫くはのんびりとサブの育成に入ろうと考えています。

でも上記の通りビショも可愛いことが分かったので(笑)、
落ち着いたらリヴァイブヴァイタリティー(マスター)も目指してみようかな・・・
とも思いました。

どちらにしろ、まだまだBECKYのゼネライフは続きます。
これからも仲良くしてやって下さいねヾ(*´∇`)ノ

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 王子も進化♪| ホーム| 遂にキタ━━(・∀・)━━!!!【後編】>>


Comment

いけなくてごめー('A`)
そしておめー(*´д`*)ハァハァ

おめでとおめでとv-315
スキルシャワー失敗しちゃって恐縮だったけどきれいにSSとれててよかった><
また今度滝連れてってね~v-411

ベキさん転職おめ (*´∇`)
ビショ可愛い~。
頑張った甲斐があったね! p(゜、。)

>極悪非道 さま
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
またビショ姿披露するね~(*´ェ`*)

>ルン さま
転職の羽を見に来てくれて了└|力"├_〆(∇ ̄〃)
新マップ、また一緒に行こうね~♪

>ぷのさん
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
なんだかんだとウダウダしてたけど
無事に転職できてホッと一息です(笑)
次はぷのさんのアクメ転職式かな~?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


