このまま放置しておくと、どんどん王子が進化させられそうなので、
とりあえず更新(笑



ゼネを休止して一週間が経過しようとしています。
INしないならしないで、結構平気なものなんだね~。
まぁ休止直前はINしても放置が殆どだったから、
一ヶ月前から休止してた様なものですが(゚ー゚;A









現在はハンゲのチョコットランドに生息しています。

チョコランの何処がいいって、装備ごとにきちんとグラが変わるトコ!!!
色んな装備を作ってコーディネートが楽しめます(*´ェ`*)

課金も倉庫とキャラスロットの追加にお金が掛かるぐらいで、
あとはほぼ無課金で遊べるしね。゚+.Σd(。ゝω・´)
しかも倉庫もキャラスロットも買ってしまえば、ほぼ無期限ヾ(*´∇`)ノ
課金装備にも期限が無いし、ゲーム内で取引も出来るのがゼネとの大きな違いかな~。

・・・ってな訳で暫くはチョコットランドに入り浸るかと思われます♪
何処に行っても狩り嫌いは変わらないので、
こちらでも「のんびりまったり」ですが(*´∀`)アハハ



これからもボチボチ記事をUPして行こうと思ってますので、
宜しければお付き合い下さいませ(*´ェ`*)

それでは(≧∇≦)ノ~~~マタネー

テーマ : チョコットランド - ジャンル : オンラインゲーム

<< (*´∀`)アハハ(BlogPet)| ホーム| 王子も進化♪(BlogPet)>>


Comment

ベキ子お久しぶりーふΣd(゜∀゜d)!!!
なかなか実家に帰れずイン出来ませんil||li (つω-`*)il||li
元気で過ごしてくれたまえ(´ω`)ノシ

玉子さん進化しすぎて機械化しちゃったね。
てか、かけおちか (゜、 。 )

ベキ~♪おひさ^^元気だったーー?ゼネインしても誰もおらんし・・・。チョコやってるんだ~
うちのキャラもあるぞv(=∩_∩=)前にやってたからね。
その内遊ぼうってか、遊んでちょ(= '艸')ムププ

>ゆっきぃ
おひさしブリっ子。゚+.Σd(。ゝω・´)
リアが充実してるのはイイコトだb
色々とガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

>ぷのさん
そうなの(´・ω・`)
王子・・・機械人間になっちゃった(´・ω・`)
まぁ、ぷのさんトコに書いた通りですわ。
かけおちヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

>ちゃこ
おひさし~~~O(≧▽≦)O
あたしは相変わらずだよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
また一緒に遊ぼうね~ヾ(*´∇`)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


