毎日暑い日が続いてますが、みなさま如何お過ごしでしょうか?
あたしは相変わらずです(*´∀`)アハハ



昨日までハンゲで新しく始まるゲームのテスターを募集してましたね。
みんなの冒険大陸カナン」言うゲームなのですが、
あたしもテスターに応募してみましたヾ(*´∇`)ノ

応募人数に制限が無いと言う事なので、8月5日からの先行テストの開始を
心待ちにしている今日この頃なのですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


・・・ってな訳で(?)
短いですが生存報告でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


<< 久々にハマった(*´ェ`*)| ホーム| (*´∀`)アハハ(BlogPet)>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


