8月5日から始まっていた「みんなの冒険大陸カナン」のクローズドβが終了し、昨日からオープンテストが始まりました。

あたしはメンテ前に滑り込みでカンスト達成♪(* ̄ー ̄)vいぇい

メンテで実装された競売を利用して、装備も上級ランクの物がほぼ揃いましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

来週の正式オープンで課金系が実装され、来月もアップデートが目白押しっぽいですヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
もうしばらくはカナンで過ごしそうな感じです♪

あ、ちなみにカナンではBECKYではありません(*´∀`*)
SSの撮り方も分からないので、カナンの記事は文字ばっかりになるかな?(苦笑
まぁ・・・一緒に居る人のIDで正体がバレそうですが。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ








最近チョコットランドはやってません・⌒ ヾ(*´ー`)
イベントで重いのか10~15分に一回落とされるので、精神衛生上非常に宜しくないです(怒`・ω・´)ムキッ

<< クローズドβ終了。(BlogPet)| ホーム| 久々にハマった(*´ェ`*)>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


