BECKYの「クローズドβ終了。」のまねしてかいてみるね

8月5日から始まっていメンテ前に滑り込みで過ごしそうです♪あ、ちなみにカナンで課金系が実装され、ちなみにカナンでカンスト達成♪(* ̄ーvいた競売を利用し、昨日から始まって、装備も分からないので、来月も上級ランクの物がほぼ揃いました「みんなの冒険大陸カナン」の記事はカナンの撮り方も分からないので、装備も分からないので、昨日からオープンテストが?
あたしはありません(*´∀`*)SSの撮り方もアップデートが始まりました「みんなの冒険大陸カナン」の正式オープンテストがほぼ揃いました。
あたしはメンテで過ごしそうです♪あ、来月も上級ランクのIDで課金系が目白押しっぽいですヾ(*´∇`)ノわ☆もうしばらくは文字ばっかりになるかな?(苦笑まぁ・・一緒に滑り込みで課金系が始まりました!
゜ノ∀`゜(゜ノヒャッホゥ来週の記事はありません(*´∀`*)SSの記事はBECKYでカンスト達成♪(* ̄ーvいメンテで過ごしそうな?(苦笑まぁ・・・・一緒に滑り込みで過ごしそうですが終了し、来月もアップデートが終了していた競売を利用していメンテで実装された!!
あたしは文字ばっかりになるかな感じです♪あ、装備も分からないので、ちなみにカナンの撮り方もアップデートが目白押しっぽいですヾ(*Φ)゜(゜)ノ∀`゜。
゜。

*このエントリは、ブログペットの「ベキ亀(ベキキ)」が書きました。

<< お久し振り~の生存報告♪| ホーム| クローズドβ終了。>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


