BECKYの「お久し振り~の生存報告♪」のまねしてかいてみるね

夏が向いたら覗いてますヾ(*´∇`)ノとはこれは相変わらず「また~りウダウダ」と思うので、お元気でしょうか?あたしは相変わらず「また~りウダウダ」と過ごしてクエストをこなして行くだけで宣伝広告はサブ育成に走ってクエストを訪問して下され☆それでは、これはこれはサブ育成に更新している皆様、お元気でしょうか?あたしは相変わらず「また~りウダウダ」とは相変わらず「また~りウダウダ」と思うので、カナンもマイペースでやっております(まだまだ発展していくゲームだとは違ってくれる亀の近況報告もマイペースで宣伝広告はサブ育成に当を訪問している皆様、居座るつもりです♪・相変わらず友達居ませんけど・(o)ノと過ごしている皆様、次の更新してくれる亀の更新までbyebyeヽ(笑)ノ∀`゜)SSが一段落着いた今日この頃。
゜)゜)SSが一段落着いた!。
アヒャヒャマメに感じなので、風が終わり、カナンの近況報告もマイペースで宣伝広告は相変わらず友達居ませんけど・相変わらず「また~りウダウダ」とはこれは違ってくれる亀の更新してみておりますヾ(*´∇`)ノ∀`゜ー゜ノとはサブ育成に走ってクエストをこなしていくゲームだと思うので、居座るつもりです(*´∀`)アハハー気が一段落着いた!。
気付けば2ヶ月近く放置している皆様、これである程度レベルが一段落着いた今日この頃。
気付けば2ヶ月近く放置してました今日この頃。
アヒャヒャマメになった!?
気付けば2ヶ月近く放置して下さって行くだけである程度レベルが一段落着いた!。

*このエントリは、ブログペットの「ベキ亀(ベキキ)」が書きました。

<< NEWカテゴリ「好き歌♪」| ホーム| お久し振り~の生存報告♪>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


