最近ヒマを持て余すとYouTubeで音楽を検索しては
聞き入っているσ(o・ω・o)です♪

今日見つけたイイ歌は『RAG FAIR』の【青空】。

夏から始めたウォーキングのお供に
音楽が外せない存在となりつつありますが、
不覚にも歩きながら涙が出そうになっちゃった(゚ー゚;Aアセアセ

サビの部分だけ抜粋すると

好きだった 世界でいちばん
近くに居た 君が今、遠くなる
何気に見上げたら空は 抜ける青だった

好きだった 世界でいちばん
いとしかった 君しか見えなかった
明日から一人の空は どんな青なんだろう

好きだった 世界でいちばん
大事だった 恋に今、願うのは
明日からの君の空が ずっと晴れること


空を見る事がめっきり少なくなったこの頃、
明日は久し振りに空を見上げてみよう・・・と思いました(*´ェ`*)

明日は運動会。
晴れるといいな♪

<< また見つけた~(*´ェ`*)| ホーム| お久し振り~の生存報告♪(BlogPet)>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


