CMで流れてるのを聴いて「あ、この歌詞好き!!」って思った曲。

福山雅治』の【最愛】。

まだTVで流れてる部分しか聴いた事はないのですが
歌詞がもの凄くイイです。(´ー`*)

愛さなくてもいいから 遠くで見守ってて
強がってるんだよ でも繋がってたいんだよ
あなたが まだ好きだから

もっと泣けばよかった もっと笑えばよかった
バカだなって言ってよ 気にするなって言ってよ
あなたに ただ逢いたくて


初めは何となく耳を通り過ぎて行ってた曲なんだけど
ふと歌詞に耳を傾けて以来、この曲が流れると手が止まってしまいます(゚ー゚;Aアセアセ

最近TouTube巡り(笑)をしてないので、また時間がある時にでも
この曲を探してじっくり聴いてみようと思います(*´ェ`*)

<< 色々色々・・・| ホーム| NEWカテゴリ「好き歌♪」>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


