今年最後のゼネピックを終えました♪
003-1(1217.jpg







今年は半分以上放置していた様な気がしますが…(゚ー゚;Aアセアセ


今年最後のネタをお送りしたいと思いま~すヾ(*´∇`)ノ




大惨事となってしまったお墓でのヒトコマ。
003-2(1217.jpg
ウシ見つけたら即殴りやな♪」な~んて言いながら進んでいると…
居ました。2匹も。
さすがに2匹分の召喚には耐え切れず…。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

その後カウリゼントを見つける度に、怒涛の総攻撃が繰り広げられたのは
言うまでもありません。
003-3(1217.jpg
楽しいお墓参りでした(*´ェ`*)



サンタダンジョンで放置中に、またもやε=(´Д`*)ハァハァされてました(笑
003-4(1219.jpg
いつもネタをありがとう♪(# ̄ー ̄#)ニヤリ



本年最後のトナカイさん(・∀・)♪ムホッ
003-5(1223.jpg
最初のトナカイはペケさんのを見たんだったかな?
来年も見れることを祈ってますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



巨大化した時計
003-6(1225.jpg
小さくてタゲりにくかった敵が大きくなったのはいいんだけど、
元々大きかった迷宮の敵はどうなったのか確かめに行けませんでした^^;



王子とも書庫へ。
003-7(1225.jpg
赤・青と倒しましたがノードロでした・゚・(ノД`;)・゚・



その後サンタも。
003-8(1225.jpg
サンタは元々大きかったので、メンテで大きくなったのかどうか
判断できませんでした(´・ω・`)



元ギルメンケンちゃの転職式。
003-9(1227.jpg
Fellowsで一緒に遊んだ頃が懐かしく感じられました。
サジタリウスオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・



長いこと放置していたにも関わらず、結構色んな所に出かけてたな~。
いつも冒険に連れ出してくれるギルメンのみんなには感謝してます(*´ェ`*)

また来年も遊んでやって下さいねヾ(*´∇`)ノ
今年も色々とアリガトでした^^

それでは、また来年までbyebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 謹賀新年♪| ホーム| 色々色々・・・>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


