ども。
ベキゲインです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
005-1(0119.jpg
安地に居たら、偶然にも重なってしまいました(・∀・)♪ムホッ







さてさて。
前回はこの場面で記事を切り上げました。
004-09.jpg
必要以上に大きくなってしまったサビゲインを眺めつつ、PTメンバーと談笑中☆



他のメンバが安地から離れたその時…



ンマッ(・д・)!
005-2.jpg
美麗さん…いくら好きでも、そんな事オールで言っちゃダメ(*´ェ`*)ポッ



スカイプでも非常に盛り上がってしまった為、観念した美麗さんが叫ぶ事に。
005-3.jpg
さりげなくセリフが違っていたのでダメ出し(笑)。



そんなこんなでキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッとやっていると…



ペケさんのこんな一言。
005-4.jpg
確かにこの位置は…Σ(・ω・ノ)ノ!
…ってな訳で、冒頭のSSが撮れましたとさヾ(*´∇`)ノ



それでは次の記事までごきげんよう~(。・o・。)ノシ


テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 冒険三昧ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆| ホーム| 爆弾ネタは引っ張らないとね♪>>


Comment

No title

.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

>シフォンさん
イチャイチャ素晴らしい(*´ェ`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


