天空の回廊へ向かう途中の惨劇。
008-1(0202.jpg
areたん…そんな木陰で・゚・(ノД`;)・゚・
解像度を一番低くしてあるので、グラフィックがアレなのは
ご容赦ください(´・ω・`)








冒険の後は、もちろん。゚+.Σd(。ゝω・´)
008-2.jpg
セイルさんも拉致して、イヌ祭りでしたヾ(*´∇`)ノ わぴ☆



昨夜も天空の回廊へ。
008-3.jpg
セイルさんのカボチャ姿は貴重な気がしたので盗撮しました(笑)。
重くてPC名表示をオフにしていると、本物のカボチャと見間違えて
結構焦ります(苦笑)。



君主の庭にて。
008-4(0203.jpg
昨夜はカボチャブームでしたな(*´∀`)アハハ



areたんのこんな姿も。
008-5.jpg
一つ目小僧カワユス(*´ェ`*)ポッ



もちろんイヌ祭りも開催してまいりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
008-6.jpg
ペケさんと樹玖さんはロストでログアウトして、次にログインすると
まずグリちゃんに会いに行くと言う溺愛っぷりです(*´∀`)クスクス



さて、今日は定期メンテナンス。
バレンタインクエ来るといいな~(*´ェ`*)

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< チョコレート三昧ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆| ホーム| 青いっぱい(*´ェ`*)(BlogPet)>>


Comment

(*ノェノ)キャー

熟女のパジャマ姿は 如何ですかな
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

(*´Ι`*)ポッ

No title

>areたん
そりゃもう・・・ε=(´Д`*)ハァハァ


>ギルドのマジ4さま
(*´ェ`*)ポッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


