始まりましたね~、バレンタインイベント(*´ェ`*)
009-1(0203.jpg
さっそくチョコレートになってきました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ






例年通りラブラブハートがもらえるのかと思いきや…
009-2.jpg
今年はこんなの。
エフェクトと共にチョコが振ります。
ラブラブハートは第二弾に期待しよう♪



嬉しがってチョコを降らせていると
009-3.jpg
ペケさんからこんなお返しが(・∀・)♪ムホッ
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



こちらは天空の回廊で出た樹玖さんの羽。
009-4(0205.jpg
レベルアップオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・



冒険終了後、居残り組みで共震激ヾ(・∀・)ノダー!
009-5.jpg
アイスピックいいね(*´ェ`*)



マイペースでぼちぼち狩っていたBECKYもレベルアップです。
009-5(0206.jpg
リヴァイブまで@100%!!ε=(´Д`*)ハァハァ



しかし…



今日、ギルメンと合流しようと天空の回廊へ走っている途中で
浮いてしまい…(゚ー゚;Aアセアセ



で再度レベルアップ!!
009-6(0207.jpg
やっとこさプリのキノコ帽卒業です♪
プロフのSSを撮るだけの為に杖まで買っちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



取りあえずの目標は、2週間以内のリヴァイブの取得。
燃えてる今なら行けるはず(笑)
エイエイオー!!!(。・o・。)ノ

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 二代目決定!!。゚+.Σd(。ゝω・´)| ホーム| 冒険のちグリ、時々サブ。>>


Comment

No title

( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )ファイト-( ゜。゜)ロロ(゜〇゜ )イップァーッ!

No title

>ギルドのマジ4さま
なかなかに順調ですよんv
ただ、目標達成後が怖いですが・・・(゚ー゚;Aアセアセ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


