
転職式2連荘♪

この週末は、2日連続で3次への転職に立ち会う事となりました。
みんな頑張ってるね^^
あたしもウカウカしてられないぞ!
・・・でも自分のペースは崩しません。
のんびりまったり行きまっせ♪






土曜日はゆうたの転職式でした。
013-01(0213.jpg
プリースト(≧∇≦)才×〒゙ト♪
これからも相方ちゃんと仲良くね^^



二次会は天空の回廊へ。
しかし激重だったため、あまりSSが撮れませんでしたorz



でも!これだけは(笑)
013-02.jpg
リヴァイブ第2号です☆
また一緒に冒険行こうね^^



そして日曜はギルメンareたんの転職式でした。
013-03(0214.jpg
まずは最後のナイト姿を。



パラディンオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
013-04.jpg
ずっと黙々と頑張ってたね。
これからもいっぱい一緒に冒険しようぜ!!ヾ(*´∇`)ノ



二次会はへ。
013-05(0215.jpg
よく見えませんがカウリゼンドやってます(笑)



そしてリヴァイブ第3号。
013-06.jpg
しょうゆさんでした☆



セイルさんとしょうゆさんが寝た後も二次会は続きました。
013-07.jpg
相変わらず本体が見えるか見えないかで召喚が沸きますw



013-08.jpg
召喚を沸かせて牛祭りを楽しんだり・・・(´Д`;)ハァハァ



最後はチョコいっぱい!
013-09.jpg
拾え拾えー!!ε=ε=ヾ( ・Д・)ノ



二兎さんが寝てyasukenさんが狩りに行った後、三人で安地で話していると・・・



013-10.jpg
ええ!?Σ(・ω・*ノ)ノ



そしてすぐさま



013-11.jpg
ええ!?Σ( ̄ロ ̄)



そこに、こんな乱入者が!



013-12.jpg
ンマッ!(*´д`*)



樹玖さん、頑張って養ってね~♪



その後は二人のファッションショーが開催されました☆
013-13.jpg
二人とも怖いっす・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



013-14.jpg
これまた・・・(((((((’A')))))))



013-15.jpg
あーたんのナース姿・・・(〃∀〃)モエッ



013-16.jpg
最後はバレンタイン頭で〆!
長時間お疲れ様でした~♪

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ○○は砕け散った!!!| ホーム| ついに!!!>>


Comment

No title

とんだ マイペース野郎の転職にお付き合いくださいまして・・・・・・
(人´∀`)ァリガトございました~。

ここまでくるのに何回 心が折れたことやら・・・・。
てな事で おそらくこの方がウォーロードになる事は 十中八九ないであろう・・・・。(;`∀´)

No title

>あーたん
ほんと(≧∇≦)才×〒゙ト♪

あたしも折れまくって萎えまくったけど
ビショになれてるから大丈夫(≧∇≦)b

ギルメンと冒険三昧してたら、気付いたら上がってるよヾ(*´∇`)ノ
いっぱい遊ぼうね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


