昨夜はログインすると、ちょうど方面へ出かける所だったので
皆とお出かけしてきましたε=ε=ヾ( ・Д・)ノ
014-1(0216.jpg
キノコちゃんの範囲がいい具合に撮れたのでb







その後。
泉内部の安地で放置していたセイルさんが戻ってきて一言。
安地のすぐ傍にボスおるけど・・・



聖職者が一人だったのと、バインが効く戦士が居なかったのが不安要素でしたが、見つけたからにはやらねば!!o(・д´・+)ゞシャキーン



しかーし!



セイルガンマは砕け散った!!!
014-2.jpg
リヴァイブ第4号は意外な人でした^^;



セイルさんにリヴァイブをしようと、ボスを遠ざけようとしていたその時。



樹玖が砕け散った!!!
しかしすぐさま蘇った!!!
リヴァイブ使わなくてもネタにします(# ̄ー ̄#)ニヤリ



それとほぼ同時に



areは砕け散った!!!
014-3.jpg
第5号は、あーたん。安地の中だったので追跡で。



みんな戻ってきて再度ボスに挑戦!と言う所で・・・



ポワールが砕け散った!!!
014-4.jpg
第6号はポワールさんでした。
盾が無いのはキツいよね~^^;



バインが無かったからか、はたまた知らない内にボスが強化されたのか・・・



セイルガンマが再び砕け散った!!!
014-5.jpg
第7号b



そしてボスに追いかけられ・・・



樹玖が再び砕け散った!!!
しかし、またもやすぐさま蘇った!!!
リヴァイブ使わなくてもネタn(ry



101じゃやっぱシンドいよね~><。



areも再び砕け散った!!!
014-6.jpg
第8号。範囲の被ダメ3900ちょいとか・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



通りすがりのシャドウさんとアクメさんに手伝ってもらい、ボスと戦っていると・・・



areが三度砕け散った!!!
014-7.jpg
第9号。守り切れなくてゴメンね;;



この間。結構な時間が経過していましたが



二兎はテコでも安置から出ようとしなかった!!!
一応暴露しときます(笑)



課金アイテム以上のドロップ率を誇るあーたんも、さすがにラドニーは一発ゲットとは行きませんでした^^;
またあわあわo((´・д・`〃≡〃´・д・`))oあわあわしに行こうね~ヾ(*´∇`)ノ



オマケ。
014-8.jpg
街中で放置していたセイルさんにイタズラしてみました♪(*´∀`)クスクス

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< リベンジだ Yo!| ホーム| 転職式2連荘♪>>


Comment

No title

ぁゎぁゎぁゎぁゎ バインきかねぇ Yo!
もたもたしてて 安置で Yo!
逃げ切れなくて PUーKA PU・KA !
 
バーイ お嬢様パラディン(。-∀-)

No title

>あーたん
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
二人で話してたドラクエネタがどうしても頭から離れなくて
ついネタに使っちゃいました・・・w

楽しんでいただけたなら幸いですヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

No title

ステ課金の効果は絶大ですね・・・( = =)トオイメ

No title

>ギルドのマジ4さま
確かに課金してる時としてない時は大きな違いが・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


