我が青ギルド箱入りパラディンあーさまは、ただいま書庫への道を覚える為に修行中であります(*´ェ`*)
017-1(0301.jpg
もちょっとだよb
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!






必然的に、到着後はこうなる訳で(笑)
017-2.jpg
もう時計はお手の物だよね。゚+.Σd(。ゝω・´)



相変わらずの遭遇率の良さですε=(´Д`*)ハァハァ
017-3.jpg
ここでドロップした部品は、アイテムランダムでしょうゆさんに飛んでいきましたb



その後は4人で絶望の橋を大爆走です┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨
017-4.jpg



しょうゆさん、無事にホットイッシュ氏と初対面を果たしましたb
017-5.jpg
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・



昨夜はカッパくんに会いに行って来ました。
017-6(0302.jpg
召喚が出る事を知らなかったあーたん
てんこ盛りの召喚の数にアワヮヮ((´・д・`〃≡〃´・д・`))oアワゎゎしてたようです(*´∀`)クスクス



2体目のカッパくん。
017-7(0303.jpg
この時は召喚は沸かず・・・残念w
ライトニングが綺麗に写りましたb

もっと色んなトコで壁になってね~ヾ(*´∇`)ノ


テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 新人紹介♪| ホーム| ヤツがキタ━━(・∀・)━━!!!(BlogPet)>>


Comment

(;゚∀゚)=3箱入り

書庫の道は 今まで何回となく走ったはずなんだけど、まぁ例によって連れて行ってもらう状態だったので 全然理解できてなかった訳でw
青ギルドの仲間と行動してる限り、よっぽどのことがない限り浮く事はないだろう・・・・・と最近「箱入りパラディン」に磨きがかかったような  (´∀`*)ケッケッケ・・・・・

No title

>あーたん
へっぽこビショを過信してはイケマセン><。
箱入りパラディンでも、その箱(ギルド)の中で
思う存分暴れてちょーだいな(・∀・)♪ムホッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


