
新人紹介♪

昨日、遅ればせながら新人ギルメンあっきーの歓迎会(?)を開催しました♪
018-01(0304.jpg
まずは挨拶代わりにb
何故かギルメンに攻撃スキルが発動しなかったので、アクセレーションでHPが減っているところをシバかせて頂きましたアーメン((((* ̄ー ̄*)†~~






せっかくだから・・・とリヴァイブしたのですが
018-02.jpg
良く見てください。
あっきーのタゲがピンクのままです!
彼は生き返った瞬間、またσ(・д・*)に撲殺されたのでした(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

あっきーがリタポに戻っている間に乱入してきた樹玖さんのサブ。
018-03.jpg
あーたん・・・油断したね^^;

しかし彼の殺戮はこれでは終わりではありませんでした。

σ(・д・*)も瞬殺した後・・・

何も知らずに戻ってきたあっきーも餌食に(笑)
018-04.jpg
被ダメに油断が現れてますw

その後メインで戻ってきて
018-05.jpg
このバザーですよ(怒`・ω・´)ムキッ

でも天罰(?)が下りました!

あっきーGJ!
018-06.jpg
ギルメンに攻撃スキルが発動しない以上、後衛に勝ち目はありませんな^^;

あっきーの反撃は続きます。
018-07.jpg
先ほどのプリにも復讐を果たしたのでした☆

その後書庫へと繰り出しましたε=ε=ヾ( ・Д・)ノ
018-08.jpg
ダブルストライクのスキルエフェクト綺麗ですな(*´ェ`*)

この前にも倒したのですが、SSを撮り損ね…(゚ー゚;Aアセアセ
018-09.jpg
このからドロップしたギアは、アイテムランダムであーたんに飛んでいきましたヾ(*´∇`)ノ



夜は、いつの間にやら知り合いになっていた(笑)ジャニスさんに誘われ、泉までお散歩に。
018-10.jpg
カバくんヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

カカシくんは、いつの間にか名前が濃いピンクになってましたb
018-11.jpg
プリの靴とアクメの手袋、ゼンを頂きました 人´Д`*)感謝

そしてこのモンスター。
髪の毛(?)があります!
018-12.jpg
ジャニスさん曰く「卑弥呼ヘアー」だそうです(*´∀`)アハハ

探し回ってもらったくのこ(ベビさん命名)ちゃん。
018-13.jpg
ここでもゼン頂きましたヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

の安地でしばしお喋りをした後、ベビさんとジャニスさんがガチャを。
018-14(0305.jpg
そこで出た真紅のバラまで頂いちゃいましたヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
もちろんお返ししましたよ。゚+.Σd(。ゝω・´)

楽しいひとときをアリガトでした~^^

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 新人紹介♪(BlogPet)| ホーム| あーさま修行中(*´ェ`*)>>


Comment

闘技場 おもろかった(。・ω・)(・ω・。)ネー
スキル発動せんかったけど、秘かにきくりんに「1発どついて、ライトヒール」を繰り返し楽しんでましたw
入場料 値下げして欲しいですなヽ('A`)ノ

>あーたん
闘技場の入場料、高いよ(*´・д)(д・`*)ネー
早くギルメンにもスキル発動する仕様に戻らないかな(*´ェ`*)
そしたら、また遊びに行こ~ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


