またまたネタを溜め込み・・・(゚ー゚;Aアセアセ
019-1(0305.jpg
先週天空の回廊で浮いてきました!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ







天空には何度と無く行ってるはずなのに
019-2.jpg
初めて気付いたでっかい飛行石(!!!)と奇妙な
すごい(*´・д)(д・`*)ネー

崩れてるところから落ちてみたり。
019-3(0306.jpg
死んじゃう(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

樹玖さんのレベルアップで天空は〆。
019-4.jpg
アークメイジまでもちょい!
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!



瑛太も頑張ってます。
019-5(0308.jpg
早くシールドボイスを・・・(´・ω・`)
 


そして、あっきー
019-6(0312.jpg
卒業オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・



一昨日は久々にベキを稼動。
とんこちゅ時計を取りに書庫へ繰り出しました。
その道中。
019-7(0313.jpg
レベルアップヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



無事に3セット揃えて書庫はお開きになり、タゲってた樹玖さんが落ちた後にシャウトを実行してみると・・・



019-8(0314.jpg
誰Σ( ̄ロ ̄lll)



この人が実在するキャラクターなのは知ってました。



1:1キタ━━(・∀・)━━!!!
019-9.jpg
さぞかし驚かれた事でしょう^^;
ほんとにお騒がせしましたm(_ _)m
相手が知り合いだったら、もっと盛り上がったのかな?(笑)



最近ベキはコイン収集と荷物移動でしかINしてませんが、冒険とか冒険とか冒険とか声かけて下さいねヾ(*´∇`)ノ
足課金(しかも+3)しか付いてませんが、スキップしながら参上いたします♪


テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 久々に。| ホーム| 新人紹介♪(BlogPet)>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


