
久々に。

サブで狩りをしていたある日の深夜
「聖で銀です」
と言う叫びが目に入りました。
一体何が聖で銀になるのか・・・?
気になって1:1してみると
020-1(0316.jpg
こう言う事でした。
ロド・シャド・ウィザ・ビショで確かに銀ですな(*´∀`)アハハ






のあさんのラドニー・ガタスが欲しいとの事でフォルちゃん討伐ヾ(・∀・)ノダー!
020-2.jpg
に飛んだ途端、安地のすぐ傍にフォルちゃんが!!
先行き(≧∇≦)bいいね!



しかし・・・あたしを拉致したジャニスさんは1匹倒したところで就寝(ェ)



残った三人でフォルちゃんに挑みますo(・д´・+)ゞイクゼ!!
020-3.jpg
「三人でも行けるね~♪」って事で次なる獲物を探しに走ります。



が!!!Σ(・д・;)アッ!!!



人柱入りま~すヾ(*´∇`)ノ
020-4.jpg
その甲斐あってか、ラドニが落ちました!
のあさんヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



三人でまったり話していると今度は
ナピ手伝ってください。」
との叫びが。



参加してきました(*´∀`)
020-5.jpg
2匹目で無事に叫び主もも油さんのラドニーげっと。
その後更に二匹かな?倒してお開きになりました。



この日の浮き回数:4
食らったデスペナ:3浮き目の-10%
身を守ってくれたもの:頂き物のLG10
冒険の楽しさ:プライスレス

また遊んでね~ヾ(*´∇`)ノ

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ぶひぶひ♪| ホーム| 天空時々レベルアップのち書庫>>


Comment

あなたで銀です(ぁ

>|ョ`ェ´)さん
また冒険誘ってくださいね~ヾ(*´∇`)ノ
サブももうすぐブラウンに行けると思います(・∀・)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


