
ぶひぶひ♪

まずは
021-1(0319.jpg
瑛 太転職ヾ(・∀・)ノダー!
遂にシルボε=(´Д`*)ハァハァ
課金切れまでにレベ2目指せーヾ(*´∇`)ノ







・・・って事で、最近メインと化しているサブキャラ「瑛 太」が無事に2次転職を果たしましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
聞かれたら答える程度にしてたので、未だに中身が別人だと思ってる人も居るみたいですが(笑)
ベルテラでの狩り仲間やギルメンに見守られて羽を出しました(*´ェ`*)



サブだったので羽を見てもらえただけで充分だったのに、転職プレまで頂き・・・



あーたんからはジュースとカッパーバー
しょうゆさんからはポクポク召喚
樹玖さんからはリビングストーンを貰いました。
後日あっきーからも色々いっぱい(*´ェ`*)
ほんとにヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



リビングストーンは「売るといいよ」と言われたのですが
ブタ欲しい!!ε=(。・`ω´・。)フンガフンガ
と開封しました。



すると・・・



え?(  Д) ゜ ゜ 



キタ━━(・∀・)━━!!!
021-2.jpg
念願のブタちゃんゲットヾ(*´∇`)ノ わぴ☆



そんなこんなで、PTダンジョンに通う日々・・・
021-3.jpg
こんな事して遊んでたり(笑)



先日は久々にBECKYを起動して天空の回廊へ。



樹玖さんが自分のところに来たリビングストーンをくれたので、休憩中に開封しました。



ぽよ~ん、ぱかっ!



ぽよ~ん、ぱかっ!



ぽよ~ん・・・



ぇ?(  Д) ゜ ゜ 



まさかの二匹目キタ━━(・∀・)━━!!!
021-4(0321.jpg
どうやら樹玖さんから貰うとブタが出るようです。
これからもヨロシk(ry



瑛太と二人で可愛がってますv
021-5.jpg



さて、次の記事では樹玖さんが遂に・・・!
乞うご期待♪

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 2大巨砲揃い踏みヾ(*´∇`)ノ わぴ☆| ホーム| 久々に。>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


