まずは
022-1(0323.jpg
遂に瑛 太フォスティアースが100個貯まり、デュリエルマントをゲットしましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
嬉しがって、ずっと装備してると思われます(笑)






そして前回の記事の予告通り樹玖さんの事を。



一昨日、転職の為のラドニー・ガタスを求めてへ。
2PTで探し、狩ること数匹。
無事にドロップ致しました!
SSを撮るのを失念していて(ブロガー失格)、文字のみでの報告をなることをお詫びいたしますm(_ _)m



泉が解散になった後、三人で船倉に行きました。
そこで!!
022-2.jpg
祝☆131♪(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・



そして昨夜。
ひっそりと(?)樹玖さんの転職が遂行されました。



まずは最後のウィザ姿。
022-3.jpg
騎乗ペットの実装で、正装姿って見る機会減りましたよね(´・ω・`)
ちょと寂しいかな。



そして!


アークメイジヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
022-4.jpg
これで2大巨砲揃い踏みですな。
業火・・・もとい豪華PTヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



二次会は書庫へ。
022-5.jpg
久々のギルメンだけの冒険、楽しかったですな♪
あたしは瑛太と同時進行になるけど、また色々と出かけましょ~ヾ(*´∇`)ノ

レベ上げお疲れ様でした。
次は完全体目指してガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

転職ほんとにオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・


テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 有言実行でお願いします(笑)| ホーム| ぶひぶひ♪>>


Comment

新しい名前考えなきゃ・・・( = =)トオイメ

>ギルドのマジ4 さまw
マジ4が二人になっちゃったもんねw
これからは素直に名乗ってちょ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


