
とりあえず

生存報告∈(・_______________________________________・)∋ノャァ

たま~にカウンターが動いてるから、覗きに来てくれてる人が居るのかな(*´ェ`*)

気付けば5ヶ月も放置してました(゚ー゚;Aアセアセ
ブログペットが終了になって、ベキ亀が記事書いてくれないから広告出まくりだし・゚・(ノД`;)・゚・

先月からまたバイトを始めまして(しかもまた同じトコ)、20歳ぐらい年上のお姉さま方と世間話に花を咲かせながら、小遣い稼ぎに精を出しております(ー) フフ

明日は運動会。
晴れオトコなうっし~は週間予報で出ていた傘マークを吹き飛ばし、曇りのち晴れにしました!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
お弁当の下ごしらえも終わって寝なくちゃいけないのに、ふとブログが気になってしまい(笑)

ベキは生きてますよ(。-∀-) ニヒ♪
ゼネには、最近は週末に余力があればINしてる感じかな?
ボチボチ次のレベルが見えてきてるので、しばらくはメインやります(笑)
ゼネ内で会えたら、また遊んでくださいなヾ(*´∇`)ノ

それでは。
また忘れられた頃に更新します。
byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw

<< もう放置プレイがデフォ(笑)| ホーム| メーデー!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oメーデー!>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


