さっき久々にゼネの公式を見て閉鎖を知りました。




もう1年以上インしてなくて、引退してたようなものだけど、「閉鎖」の文字を見て…やっぱり寂しかった。

色んなことがあったゼネ。

すごく濃密な時間を過ごした日々。

この間ブログを読み返したばかりなので、思い出が鮮明に蘇ります。

遊んでくれたフレのみんな。

逢って直接お別れが言えないのは寂しいけど、本当にお世話になりました。



今年は激動の年でした。

9月に肺腫瘍が見つかり、10月に胸腔鏡手術を受けました。

幸いにも悪性ではありませんでしたが、右肺の下部を4分の1ぐらい摘出しました。

生きてるっていいね。

そう実感した年でした。



手術の傷も癒えてきて、年の瀬も見えてきた今。

ゼネの閉鎖を知り、言い様のない寂しさを感じています。

毎日冒険に出かけ、笑い転げたあの日々。

すごく楽しかった。

もう戻れはしないけど、あの頃の思い出はずっと忘れないと思う。

沢山笑って沢山泣いた。

沢山の思い出をありがとう、ゼネ。

フレのみんな。

またどこかで…。


<< 思い出は永遠に…| ホーム| もう放置プレイがデフォ(笑)>>


Comment

ベキさ~ん
このコメント 見てるか~い
先ほど 久しぶりにハンゲ来て閉鎖知りました( ̄▼ ̄||)
さみしいもんですね

みんなで冒険したのが楽しかった(^∇^)

またしてみたいけどもう無理ですね(;′△`)
閉鎖までまたINしてみますので
見かけたら声かけてください(^▽^*)

私もこの年は変化がある年でした
独立しましたし(ΦωΦ)フフフ・・
おかげさまでネトゲする暇がなくなりましたがw

体 壊したみたいで大丈夫ですか?
ご自愛ください┏○ペコ

またなにかで一緒に遊べたらいいですね
その時はまたよろしくです。

では・・・(´・ω:;.:...

>しふぉんさん

お久し振り~ヾ(*´∇`)ノ
何年振りだろ?w

閉鎖が発表されてから、経験値が8倍になったのと課金が10円になったのに気を良くして、サブの育成に励んでましたw
魔と盗が3次になったよw

ほんと、この年になると色々とあるよね~^^;
おかげさまで、体調は戻りました。
年が明けたらバイト探さなくちゃ(゚ー゚;A
シフォンさんも、体は大事にね(´・ω・`)

メアドは変わってないので、消されてなければ連絡付きますよw
閉鎖までに遊びたいね~(*´ェ`*)

今はアメーバピグとモバゲーで細々と遊んでますw
いいゲームあったら教えてね^^

ベッキーさん、お久しぶりです!
大変な1年だったようですね…ご無事でなによりです。

今、久々に公式ホームページを見てみたらなんと明後日までなんですね…
毎日遅くまで楽しんだ記憶が蘇ってきて、何とも言えない寂しさを感じています。

この前ゼネをインストールし直してインしてみたら以前と変わりすぎていてすぐ消してしまいましたw
終わってしまう前にもう一度遊びたい気もしますが、、どうだろう。笑


またいつかギルドのみんなで集まれたらいいなぁとずっと思ってはいましたが、知らぬ間にこんなに時間が経っていたんですね。
今でもときどきギルドのことを思い出しています。とても大切な思い出です。

また冒険できることを楽しみにしています^^

>キミちゃ^^

お久し振り~!(*´ェ`*)
閉鎖したその日に、キミちゃからのコメントに気付きました。
も少し早かったら、ゼネ内で会えたのかなぁ(´・ω・`)

閉鎖を知ってからチョコチョコINしてたんだけど、
結局知り合いには会えませんでした。

Fellowsは、ゼネでのσ(・д・*)の基盤でした。
あのメンバーと知り合えたからこそ、こんなにも長くゼネを楽しめたんだと思う。

ハンゲの方でもブログを書いてたら、イクちゃもコメくれてました。
やっぱりあの頃のフレは特別な存在です。
どんな形でも、ずっと繋がっていきたいと思ってます。

キミちゃは今なにかゲームしてるのかな?
あの頃ほど長時間はできないけど、何かいいゲームがあったら誘ってね^^

またどこかで会いましょう♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


