待ちに待った桜イベント♪
ブリとエスネにも、ようやく春が来ましたね~^^
街中の景色に変化の出るイベントは、気分も変わってイイ感じ~ヾ(*´∇`)ノ

・・・ってなワケで(?)SS撮りまくってみました(≧∇≦)b









まずは相方と人力車で^^
57-1編集

いい雰囲気じゃないですか~♪(〃ω〃) ポッ
たまにはかしこまってSS撮ってみるのもいいね♪





そして今日はフレ達と一緒に^^
084-1.jpg

西ブリの酒場前で色々遊びました(*´∀`)クスクス
今回のクエで貰えるアフロ・・・どう見てもオバサンパーマだよ(*´・д)(д・`*)ネー





気を取り直して^^
084-2.jpg

衣装も頭飾りも見事に統一されて、いいSSが撮れました(≧∇≦)b
なんちゃってJK(笑)も混じってますが(-。-)ボソッ





メンバーが入れ替わって、もう一枚♪
084-3.jpg

こうやって皆でSS撮ったのは久し振りだったから、すっごい楽しかった~O(≧▽≦)O





最近女の子の友達も増えて、お喋りにも花が咲いてます^^
やっぱ何事も楽しくないとね(。-∀-) ニヒ♪
今日は色々と嬉しい時間を過ごせました(〃ω〃)

さて、グラチェンまでもう一息。
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< (*≧m≦*)ムヒョヒョヒョ♪| ホーム| ようやく・・・!>>


Comment

昨日は遅くまでお付き合いありがとね~
最近狩りしてませんがまた狩り場であったら
どうぞヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
また遊びましょう!
リンクさせて頂きました

テンプレかわゆす・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>小次郎さん
こちらこそ、ありがとでした~^^
昨夜早速狩場でお会いしましたね(・∀・)♪ニヤニヤ

相互リンクさせて頂きました(≧∇≦)b
末永く(>∀<)ノょろしく!!


>コニスさん
(*´∀`*)えへへ
可愛いでしょ~^^
春にだから気分一新ですn


>管理人のみさん
その件はまた改めて連絡しますだw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


