さてさて。
グラチェンしてから、中途半端に(?)燃えてるBECKYです(笑)

相方・まっとさんと狩りに精を出す日々が続いておりますが、昨夜まっとさんのステップアップの羽が出ました!!ヾ(*´∇`)ノ ~♪









祝☆117レベ♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
まっとさん117レベc

羽の上の方が切れちゃった。。。(;_q)
経験値もだいぶマゾくなってきて狩りの時間も延びて大変だけど、一緒に頑張ろうねぇ~^^



狩り終了後、グラチェン姿を見せてくれたので隠し撮りしちゃいました(≧∇≦)b
085-2.jpg

一緒に高みを目指せる相手が居るのって、いいねぇ~(〃ω〃)
狩りに燃えたり、へたれたり、ムラがあるσ(o・ω・o)ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ふぃ~ ε=(-へ-;)| ホーム| (*≧m≦*)ムヒョヒョヒョ♪>>


Comment

ありが㌧

綺麗に撮れてるな~。
わしは撮り忘れたww
更なる上を目指してがんばりまっしょいb
次は・・。121?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グラチェンおめー。
キノコとモヒカンおめー。
まけんなっがんばれっ(`・ω・´)

>まっとさん
ほんと思いがけないところでブレーキが。。。orz
早く打開できるように精進します(≧へ≦)ノ
SSが綺麗に撮れてるのは愛のちかr(ry

>管理人のみさん
(*´・д)(д・`*)ネー

>ぷのさん
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
うん!負けないっ(≧へ≦)
でも少し休憩します。。。w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


