さてさて。
書く事はいっぱいあったのに、ついついネタを溜め込んでしまったBECKYです(笑










ほんじゃま、日付の古いネタから載せて行きましょう☆



まず。
まっとさんとおっぱい姉ちゃんに会いに、氷の迷宮に行った時のヒトコマから。
087.jpg

見事な揺れに、しばし見入ってしまったBECKYでした(笑
意外にも二人でもイケる事が判明。
またオッパイ拝みに行こうねぇ~w



お次は・・・
ギルメン桃百々さんの転職式ヾ(*´∇`)ノ
088-1.jpg

プリ姿カワイイねー(〃∀〃)
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

参加者で記念撮影^^
088-2.jpg

これからも仲良くしてね~^^



昼間にチョコチョコと起動していたFELLOWがレベルアップですヾ(*´∇`)ノ
089.jpg

今の目標は、とりあえずサブ達も51レベにする事。
ボチボチo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪



週末には冒険にも行ってきました^^
小次郎さん達とお墓参りに行ってクレオファドラちゃんと一緒に^^
090.jpg

後半激重で役に立てず・・・m(_ _;)mモウシワケナイ



そしてもう一件スパちゃんに拉致(笑)られて寺院参拝も。
091.jpg

一人で記念撮影しました(*≧m≦*)プププw



そして今日。
まっとさんの羽が出ました!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
091まっとさん118

レベルアップヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
しばらく一緒に狩れないけど、どうしてもメンバーが足らない時は呼んでね^^
ドコからでも馳せ参じます(笑


テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ようやく浮上です(≧∇≦)b | ホーム| ふぃ~ ε=(-へ-;)>>


Comment

先日はありがとうございました^^とても助かりました^^PCが調子悪いのに本当にありがとうね^^
またお願いします^^ まっと早すぎる~~ おいてかないで~

昨日はおつかれ~。^^
最近自分の羽を撮り忘れる方向にあるな~ (^^;
次の目標に向かってがんばろ~。

>小次郎
先日は乙でした。^^
おいてくもなにも、そんなに変わらんじゃん(^^;
すぐ抜かされそうだし~w

>小次郎さん
また機会があれば一緒に冒険しましょうね~^^

>まっとさん
長かった撃沈期間もようやく終わりそうです^^
また一緒に頑張ろうね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


