120レベになって一息・・・ってコトで、今日は迷宮動物園にトラさんを見に行ってきましたヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

冒険大好きなギルドの面々に加えて、日中に入場クエを済ませた蒼龍牙さんも強制連行です(*´∀`)クスクス









雪山は何故か重いことが多くて、道中こんなバグも。。。
096-1_20080512013006.jpg

プリ一人だったのもあって結構テンパってました ^^;アセアセ





途中、こんな場面も繰り広げられながら・・・
096-2.jpg
やっぱトラさんは強いじぇ。。。




テンパり過ぎてSSも取れず^^;





でもでも、5匹倒して内丹は3つ!
結構ドロ率良かったですな^^
まっとさんも120アクセをゲットできて万々歳です♪
手伝ってくれた皆、ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
プリ一人でも上手に立ち回れるように精進します。。。m(_ _)m





さてさて。
来週はいよいよ経験値UPイベントがありますな♪
期間中にリストア習得できるようにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< トラ退治に行って来ました♪(BlogPet)| ホーム| ついに来ました!!!>>


Comment

更新早いですねー

・・・ブログデビューが天使の姿とはv-12

今後ともよろしくです^^ノ

>蒼さん
迷宮での唯一のSSだったので。。。載せちゃいました(。-∀-) ニヒ♪
こちらこそヨロシクです~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


