
最大の目標☆

今日は、ゼネライフで最大の目標にしていた事が叶いました^^









とうとう来ました!

121レベですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
121.jpg
今日は久々に頑張りました (+_+)
いつものσ(o・ω・o)ならココで燃え尽きてしまうところですが、これが経験値2倍マジックとでも言うのでしょうか?(笑)
どうやら立ち止まることなく進めそうです。



でも今日は疲れたのでレベルアップで狩りPTを脱退。
そそくさとヨツンへ♪
097-1.jpg
前もって購入してあったスキルと、転職式などで頂いていたスキルを倉庫から取り出してきて、スキルじぃさまの元へ走りますε=ε=ヾ( ・Д・)ノ



キタ━━(・∀・)━━!!!
097-2.jpg
憧れのリストアっすよ!!!
そりゃマッチョ3も嬉しいけど、リストアはプリになった時からの最大の目標だったわけで。
もう。:゚(。ノω\。)゚・。(感無量)
覚えたてホヤホヤのマッチョ3は、勿論まっとさんが一番b



最大の目標が叶ったので、もうゼネに思い残す事はありません。
これで心置きなく引退できます^^
今までお世話になった皆様、本当にどうもありがとうございました^^
































































・・・なーんて
言うわけないじゃん!!!
きっと誰も引っかかってくれてないだろうけどさ。笑



これからも、燃えたり、萎えたり、凹んだりしながらもゼネを続けていきます。
終焉まで居座るって宣言してあるし(笑)

その内ビショップになってる事もあるかも知れません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ま。
これからもBECKYと仲良くしてやって下さいね^^

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 近況報告。| ホーム| トラ退治に行って来ました♪(BlogPet)>>


Comment

べきちゃ・・・ひっかかっちゃった(;^_^A アセアセ・・・

あはは
ひっかからねぇ~ぜ フフ
また遊ぼうね^^

>ノアちゃ
(。-∀-) ニヒ♪
しかし。。。書いた事がウソではなくなってきた様な・・・^^;

>こじくん
ちぇっ、やっぱりか(笑
シャドウまで突っ走ってね~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


