
近況報告。

さて。
毎回毎回言ってることが変わってしまって申し訳ないです・・・m(_ _)m

「立ち止まることなく先に進めそうです」と前回の記事に書いてから数日後。。。
案の定萎えの波が襲ってきました(*ノω<*) アチャー

・・・ってな訳で、現在メイン・BECKYの狩りは休止中です。
お手伝い等でINしてますが、全然狩ってないです(笑

では、ここ数日の出来事を^^










まずは・・・

まっとさんの「てってれ~♪」ですヾ(*´∇`)ノ
098まっとさん121
しょっちゅう萎えてるσ(o・ω・o)とは対照的に、日々コツコツと狩り続けるまっとさん。
その持久力には脱帽です^^;
(≧∇≦)才×〒゙ト♪





こちらはギルメン・ちゃこ&ますみのラドニー取りのお手伝いに行ったときのヒトコマ。
099.jpg
マゾってくれてるロドさんが燃えてます(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2日通って無事に二人のラドニーを手に入れる事が出来ました(≧∇≦)b
3次目指してp(*^-^*)q がんばっ♪





ヒマを持て余して絶望の橋に出向いてみました。
100-1.jpg
一人で黙々と歩き続ける事数十分。
1F奥に到着ですヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

調子に乗って2Fも歩いてみました。
100-2.jpg
2F奥の調査員さんと会う事ができたのですが・・・
彼は地上に送ってはくれませんでした(´・ω・`)ションボリ





昨日のメンテで新しい街(?)が実装されましたね~^^
早速行って見ました♪
101-1.jpg
はぁ~いい湯だねぇヾ(*´∇`)ノ
ポカポカいい感じです(*´∀`)

GMさんも湯治に来てましたよ☆
101-2.jpg


でも。。。
この温泉キケンですΣ(・ω・ノ)ノ!
101-3.jpg
ペットががが
ザクビだけはピョンピョン跳ねて息をしてました(笑





そして
まっとさん更に「てってれ~♪」
102まっとさん122
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
あたしもノンビリ後を追います^^
更なる高みを目指してp(*^-^*)q がんばっ♪

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< お久し振りの・・・| ホーム| 最大の目標☆>>


Comment

ベキ~ 俺も狩りしてねぇ~
まったりモードです~
まっとがんばっとるねぇ~
ベキもメインしなさい!
マタネ♪ヾ('-'*)≡(*'-)ノ

もぉ狩りムリ~w
ボチボチやるだぁw
こじくんはがんがりなさいw(ぇ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


