いや~、お手伝いとクエetcだけでも、結構稼げるものですね~^^










萎え萎えシオシオ状態になって、およそ2週間。
20日振りぐらいでしょうか?w

てってれ~♪
122_20080605014106.jpg




本当に色々ありまして。
ギルドが解散(休止?)となり、現在フリーで活動しています。
お手伝いその他、御用の際は遠慮なくフレチャや1:1で呼んで下さいねー^^
へっぽこプリ(笑)で良ければ参上いたします♪

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 4次転職ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪| ホーム| 近況報告。>>


Comment

20日は3習慣だと思うんだっ
でも何はともあれ122おめ~ヽ(´ー`)ノ
それとそのうちなぴよろ(*´∇`)

2週間と3週間の区別もつかなくなってきたのか…
やっぱりそれは歳のせい?…(ぁ
俺はやっと127で転職見えてきたぞw
ってことで狩りがんばるb

(*・ε・*)ムー
紛らわしい書き方だったかにゃ^^;
萎えてから2週間、前回の羽から20日振りって意味だったのヾ(・∀・)ノダー!
121になってから萎えるまで、6日のラグがあったのさっ。

しかーし、新しい目標を見つけました!
それに向かってボチボチ狩り再開ですぞ!!

>ぷのさん
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
ナピはいつでも声掛けてね~^^

>スパちゃん
歳って・・・(怒`・ω・´)
もう絶対泉手伝ってやんね(ぁ
狩りp(*^-^*)q がんばっ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


